HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人嫌いでもできる仕事はなにがありますか] [話題をお任せ表示] 次 [仕事ができなくて、上司に見捨てられました。]
話題

只今無職中です。毎日何をしていますか?

カテゴリ:生活
無職のみなさん毎日どんなことして過ごしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/11 00:22
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

妻子持ちなので、帰っても住む場所が親の家しかないんです。
まだ嫁さんと両親との同居の話し合いできてなくて・・・。

no.53 ( 記入なし06/01/16 12:15 )


>50
外の空気は大事だね。おれはよく、歩きながらぼんやりと人の流れなんかを見てる。
まぁ考えることといえば、あの人はどんな仕事をしてるんだろうとか、あの人は仕事してるのかなとか、
そんなくだらないことが多いけど。

no.54 ( 記入なし06/01/16 12:17 )


 故郷に仕事のアテはあるのですね? ネックになっているのは住居・・・・、
 両親の故郷で別居しないで住む方法を考えればいかがですか!!

no.55 ( 記入なし06/01/16 12:19 )


 訂正 故郷で両親と同居しないですむ方法を考えれば
いかがですかだった!!

no.56 ( 5506/01/16 12:23 )


ホント、平和だなぁ

no.57 ( 記入なし06/01/16 12:24 )


>55さん53です。
仕事のあてはまだないっす!
別にアパートでも借りれればいいのですが
無駄な出費できませんです。

no.58 ( 記入なし06/01/16 12:33 )


 私はまだ一人身だから気楽な身分だが・・・・、もし私があなたの立場だったら・・・・、うーん、都心部でも仕事のあてがなければ、故郷にも仕事のあてがなければ、単身期間工の出稼ぎになりますかな!!稼いだ金を家族の元へ仕送るという形になるかな・・・・・、

no.59 ( 5506/01/16 12:40 )


私は都内の小さなアパートで独り暮らしだがウチのアパートには女性の場合、家から30分位の買い物?以外でないオバサンや、若い女性でも殆どアパートから出ないで暮らしている人達がいます。
「女性は働かなくても食っていける人達もいるんだなー」と無職になって気がつきました。
その他、街をぶらぶらしていても、どうみても定年前なのに結構、男性もいますね。
勇気があれば一人づつどんな仕事(収入源)をしているかインタビューしてみたい。

no.60 ( 記入なし06/01/16 18:48 )


今日バッドウィル久々に行った

no.61 ( 32才の男06/01/16 18:49 )


>60さん、僕も無職なってからすごい気になります。
図書館とかいくと皆男性は無職か(ネクタイしてない人)
と思ってしまいますよ。

no.62 ( 記入なし06/01/16 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人嫌いでもできる仕事はなにがありますか] [話題をお任せ表示] 次 [仕事ができなくて、上司に見捨てられました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「只今無職中です。毎日何をしていますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職 今日はいくら使ったか?
03. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
04. 無職中は何しても心から楽しめないな…
05. 無職の皆さん毎日何してますか
06. 無職の人の毎日教えてください
07. 無職中は我慢するは何?
08. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 毎日何をして過ごしていますか?
「只今無職中です。毎日何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職中は何しても心から楽しめないな…
02. 無職 今日はいくら使ったか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職中にやっておくべき事
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
09. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
10. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧