HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トリノメダルは何個いけるか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で野球好きな人集まれ]
話題

無職で猫が好きな人いますか?

カテゴリ:生活
猫について語りましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/05 08:18
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

軍用猫・・・・・役に立ちそうにないなあ。

no.27 ( 記入なし06/02/23 23:19 )


>27さん
平和になりそうで良いじゃない(笑)
       

no.28 ( 下っ端公務員06/02/23 23:21 )


猫は癒しです。

no.29 ( 記入なし06/02/23 23:22 )


猫---嫌いではないのですが、強いアレルギーをもっており、
猫皮屑にかなりの反応を示します。
弟も喘息のため、医師に言われ、実家で飼っていた犬をしかたなく、
知人に手放しました。
癒しどころか時には重篤な症状を引き起こしてしまう人もいます。
ペットを飼うときは留意していただけると幸いです。

no.30 ( 記入なし06/02/23 23:34 )


うちの周りは野良猫がたくさんいる。

no.31 ( 記入なし06/02/24 10:00 )


既出ですが。

http://homepage2.nifty.com/cat-prin/

no.32 ( 記入なし06/02/24 10:24 )


ニコニコ笑顔の猫ちゃん(ニャースレより)

http://shamech.kir.jp/ch/shame/img/11230584190032.jpg

no.33 ( NNS06/02/24 12:29 )


市川寛子ちゃんがにゃんにゃんにゃんと言った。
とてもかわいかった。

no.34 ( 記入なし06/02/24 12:30 )


朝になるといつのまにか布団の上で丸くなってる。

no.35 ( 一休06/02/24 15:03 )


昔 ばあちゃんに猫は前世の人間だった記憶が残っているから
寝てばかりいるのは 人間だった思い出に浸ってるんだよ てさ
何か 御伽噺みたいな話っしょ 

no.36 ( 記入なし06/02/24 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トリノメダルは何個いけるか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で野球好きな人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職で猫が好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
02. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
03. 無職で好きな異性のいる人いますか?
04. 無職で野球好きな人集まれ
05. 無職の人が好きな菓子は?
06. 無職で吹奏楽が好きな人
07. 無職で美勇伝が好きな人集まれ
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職で猫が好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
02. 無職のゲイの雑談&相談所
03. 孤独が好きな人いませんか?
04. 誰にも言わないので好きな人教えてください
05. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
06. 無職でパチンコ好きな人
07. 無職期間一年以上の人いる?
08. 無職やってるとボケてきませんか?
09. 無職金なしさてどうしましょう
10. ソチ・オリンピックについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧