HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [変わったバイトしたことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [不採用結果を数えていきます。]
話題

無職やってるとボケてきませんか?

カテゴリ:相談
頭がだんだん馬鹿になってくるのを実感します。
このままじゃ社会で通用しなくなってしまう。そう思ったことはありませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/09 23:06
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイトといってもフルタイムで働いてる方はえらいと思う
けど、短時間パートとかはバイトしてないのと同じ

no.66 ( 記入なし14/05/24 14:35 )


短時間はリハビリのつもり

no.67 ( 記入なし14/05/24 15:09 )


馬鹿になってくるというより
阿呆になる感じか近いような

no.68 ( 記入なし14/05/24 15:18 )


要は、何があっても如何に理性を保てるかが問題ですね。
これは中々出来ないし自暴自棄になってしまう。

no.69 ( 記入なし14/05/24 15:50 )


ボケることはないが、無職なってからミルミル体重が減っていきます。

no.70 ( よんりん14/05/24 16:24 )


負けたんだなと独り言

no.71 ( 記入なし14/05/24 16:32 )


ここでボヤいてる人は仕事を持ってもそれなりの愚痴を言う感じがするなぁ

no.72 ( 記入なし14/05/24 16:37 )


駐車場とめる箇所をまちがえた、これボケ症状かと?

no.73 ( 記入なし14/09/14 20:56 )


>no.73
そのうち、車で買い物に行って、駐車場のどこに止めたかわからなくなる。
もっと進むと車を止めた事を忘れて、電車で帰ってくる。

no.74 ( 記入なし14/09/14 21:29 )


無職の時にしかできない事をやっているので充実してます。

no.75 ( 記入なし14/11/29 19:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [変わったバイトしたことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [不採用結果を数えていきます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職やってるとボケてきませんか?」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職やってるとボケてきませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職、怠け癖、どうするよ
10. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
HOME 掲示板&トピック一覧