HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「この職に就きたいんですが」って人にアドバイスす..] [話題をお任せ表示] 次 [無職やってるとボケてきませんか?]
話題

変わったバイトしたことありますか?

カテゴリ:生活
看板持ちとか交通量調査とかマネキン運びとか色々あると思いますが、みなさんはどんなバイトしたことありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 11:44
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかし子どもの頃は今考えたら今の社会みたいにぎすぎすしてなかったし法律厳しくなかったから面白い事多かったなあ。
おっちゃんに作り話のホモ系のいやらしい話したり人によってはおっちゃんに変な事されたりしたらお金くれてたw知らないおっちゃんによく小遣いとか貰ったり遊びにも連れていってもらったことある。いい人多かったから幸運だったのか今考えると誘拐とかされなくて良かった。

no.10 ( 記入なし13/12/23 14:37 )


プリケー購入アルバイト

no.11 ( 記入なし13/12/23 14:54 )


治験の実験助手

内容はモニター監視と採尿

no.12 ( 記入なし13/12/23 16:22 )


介護生活20年の女性のお酒と夜のお相手です。
飲食代とお部屋代と二万円を毎回頂きました。
もう10年以上も前のお仕事のお話しでした。

no.13 ( 記入なし13/12/23 17:31 )


窃盗団の運転手。2日で逃げたが。

no.14 ( 記入なし13/12/23 17:33 )


俺じゃないけど友人がパチンコの打ち子してた。

no.15 ( 体の弱い病人13/12/23 17:36 )


内職で変わった仕事が多いだろ
ガチャポンの景品入れとかあるらしい

no.16 ( 記入なし13/12/23 21:44 )


数年前、ハロワで緊急雇用として屋外(担当の市や町の全地域)の道沿いや
ガソリンスタンド、コンビニ等(県や市の公共物以外)の広告物、看板の大きさ(面積)を全て調べ、場所は住宅地図に記し、全部デジカメで記録しパソコンデータ化する仕事を半年間(途中で指定のラブホの看板調査も)やった。
仕事先が測量屋だったので時折、交通量調査(人や車種別に数を押していくアレ)の
バイトにも出るように言われた。駅周辺で朝4時〜夜中2時半頃までのが寒くて辛かった。

no.17 ( 記入なし13/12/24 19:28 )


年上の未亡人と定期的にお酒に付き合って、
4時間で2万円をもらす仕事を2年間していた経験があります。

no.18 ( 記入なし14/11/29 10:21 )


死体洗浄

no.19 ( 記入なし14/11/29 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「この職に就きたいんですが」って人にアドバイスす..] [話題をお任せ表示] 次 [無職やってるとボケてきませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「変わったバイトしたことありますか?」と似ているトピック
01. とんでんでバイトしたことある人いますか?
02. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
03. アルバイトのことで悩んでいます
04. バイト先の店舗が潰れることになり
05. 今までずーとバイトすらしたことない私です
06. 雪で短期バイト休むことに
07. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
08. バイト始めたばかりですがやめたいです
09. 日払いのバイトで働いたことがある方
10. このサイト誰かに教えたことある?
「変わったバイトしたことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 一人も友達いません。話相手もいません。
03. 人生自分しだいなんですよ
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 無職なら冒険家に憧れるよな?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
08. みなさんは、爪楊枝を使いますか?
09. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
10. 世界三大珍味食べたことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧