HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でボウリング好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で猫が好きな人いますか?]
話題

トリノメダルは何個いけるか?

カテゴリ:雑談
俺は3個ぐらいだと思うが・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/13 00:25
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何かフィギアスケートでいける可能性あるよね。
荒川3位で村主4位だし!荒川がこけても村主がすぐ後ろに
控えてるからどっちかとりそう〜。どっちもこけたらおわりだけどwww

no.37 ( 記入なし06/02/23 06:01 )


普段興味も無いくせに言いたい放題だなw

やだね〜w
マスコミが作り出したお祭り騒ぎに踊らされる愚民w

時期にかかわらず定期的に会話してみろやwww

no.38 ( 記入なし06/02/23 09:47 )


>38
お前さぶい人間だな〜ww
そんなこといちいち書きにくるって `;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

no.39 ( 記入なし06/02/24 07:39 )


>39感動できない悲しい人はほっとけばいいよ!

no.40 ( 記入なし06/02/24 12:06 )


荒川静香の金メダルは他人事なのに感動した。朝からちょっとうれしかった。

no.41 ( 記入なし06/02/24 12:09 )


精悍な顔つきで構えた銃は 他でもなく僕らの心に突きつけられてる

no.42 ( 記入なし06/02/24 12:09 )


1個で終わりだな!オリンピックの終わりと同時にこのスレ
もなくなっていく・・・

no.43 ( 記入なし06/02/24 18:19 )


いまの日本そのもの

no.44 ( 記入なし06/02/24 18:32 )


今回のメダル、何かディスクを大きくしたみたいに見える。

no.45 ( ヒマ人06/02/24 18:44 )


とりあえずメダル0は回避できた。ホッとした

no.46 ( 記入なし06/02/24 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でボウリング好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で猫が好きな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「トリノメダルは何個いけるか?」と似ているトピック
01. メールソフトは何使ってますか?
02. 何をやってもダメなのでぐれようかと思います
03. 2月15日現在でトリノメダル予想
04. 何をやってもダメなんです・・・
05. Wordを使うメリットって何でしょうか?
06. 今まで何社も受けてダメでした
07. 何をやってもダメなんです。という人。
08. 請負会社のデメリットは何ですか?
09. ノートンを使っていると何度か
10. ライトノベルについて語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧