HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [FFシリーズでどれが好きですか?]
話題

何をやってもダメなのでぐれようかと思います

カテゴリ:雑談
良い方法があったら教えて下さい。

投稿者 : 真面目から不良へ 日時 : 05/05/27 17:20
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな良い意見を求む

no.15 ( 記入なし05/12/01 01:24 )


やーさん。

no.16 ( 記入なし05/12/01 01:27 )


いい歳してグレてどーすんの

no.17 ( 記入なし06/02/10 14:55 )


ぐれてもいいけど行き着く先は刑務所か精神病院。

no.18 ( 記入なし06/02/10 14:59 )


とりあえず風呂にでも入って、ぐっすり寝たら?

no.19 ( 記入なし06/02/10 15:37 )


リーゼントにしなよww

no.20 ( 記入なし06/02/10 15:37 )


ツッパリ・ハイスクール・ロックンロール....って何年前だよ!!

no.21 ( 記入なし06/02/10 15:38 )


「俺おれサギ」や「振り込めサギ」でもやれば
立派にグレていると言えるのではないでしょうか?

no.23 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 15:41 )


もっと可愛いグレ方がいいな。
ウンコ座りしてラーメン食ったり。

no.24 ( 記入なし06/02/10 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [FFシリーズでどれが好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何をやってもダメなのでぐれようかと思います」と似ているトピック
01. 何をやってもダメなんです・・・
02. またダメだった。情けないです。
03. 今まで何社も受けてダメでした
04. 何をやってもダメなんです。という人。
05. 苦しいつらいもうダメだ、という人
06. 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
07. 日本はもうダメだと思う。
08. 面接で何もかもダメだしされました
09. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
10. ダメ男とよばれてはや4年になります
「何をやってもダメなのでぐれようかと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長期間勤務したいですがこりゃダメだと感じたら即辞めた方がいい?
02. 怒鳴られてばっかりで仕事がダメになった人
HOME 掲示板&トピック一覧