HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バツイチママなのに無職] [話題をお任せ表示] 次 [我慢して働くのって美徳ですか?]
話題

何をやってもダメなんです・・・

カテゴリ:就職
自分はどんな仕事も慣れるのが人より遅く、覚えも悪くダメあつかいされてしまいます。 何の取り柄もありません・・・。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/14 23:07
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆さんも自分と同じ悩みを抱えて、仕事に立ち向かっているんですね。
ぼくも失敗が多く、先輩や同僚から指摘をされ、
うまく仕事が行えない自分に苛立ちを覚えています。
能力が欲しいと毎日考えています。
明日も失敗を恐れずに、仕事に取り組みたいです。



no.54 ( 記入なし04/09/12 21:08 )


これ参考になるよ。

学生向けだけど、大人でも十分に通用する部分、あると思う。

http://www.ask.or.jp/lifeskill/index.html

no.55 ( 記入なし04/09/12 21:55 )


1はなにをやってもダメだとあきらめるのなら、
犬になれ!俺の犬になれ!ワンワン!!!!

no.56 ( 記入なし04/09/12 22:22 )


私もあなた同様、何やってもダメ人間の者です
でも、頭悪いせいか、失敗しても、すぐ気分変えられたりできるタチなもんで
「ま、いっか」みたいなね〜
あとは笑ってごまかしています!
失敗しても気分を変えて笑う。コレが一番!!
でも一応失敗を反省もしますよ〜

みんな〜明日もガンバロウね〜

no.57 ( 記入なし04/09/12 22:22 )


55番さん、ありがとう
とってもかわいくて、楽しく見れたよ


no.58 ( 記入なし04/09/12 22:28 )


今日も仕事場で色々注意され、失敗もしてきました。
自分なりに一生懸命考えて、行動に移したのですが
うまくいきません。分からない事を先輩に教えてもらおう
としても、「そんな事もわからないのか?」
みたいな顔をされて、ほとんど教えてもらえませんでした。
ぼくは覚えが悪く、何度か教えてもらってもミスをしてしまう。反省や
確認はしているんですが…。
うなだれて帰ってきたところですが、57番さんの文章を読んで
気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。
ぼくも明日もがんばります!


no.60 ( 5404/09/13 17:44 )


>60
>「そんな事もわからないのか?」
顔されただけで言われたわけじゃないんでしょ?
反省のし過ぎは逆効果だよ

no.61 ( 記入なし04/09/13 17:49 )


人に言われたことと違うことをやっちゃう人がいる。

人から仕事をなめてると思われる。

自己嫌悪

他人から見ればクビ

俺も、何度も違うことをやって、しまいには情けなくなって死にたくなったよ。
なんでこんな風になるんだろうって。

でも、昔、苦労した人は、そうとうなものだったって聞いた。

辞めろの連呼。
いじめ。など。今でも続いてるんだって分かったよ。


no.62 ( 記入なし04/09/13 22:05 )



 自分の才能を疑いだすことは、それ自体才能の現れである。
 凡人は才能を疑うなんてことを発想すらしない。

                                (作家 ホフマン)


 否定的な人のアドバイスには、耳を傾けない。
 すべてはやるかやらないかだ。やっちまえ!(映画監督 軌保博光)



 過去の価値観を捨て去ることが、成功への近道。(DRコパ)


 偉大な人々は、常に凡庸な人々からの激しい抵抗にあってきた。
               (物理学者 アインシュタイン)


 自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘッセ)


ただ、ただ、応援いたします。

no.63 ( 記入なし04/09/14 00:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バツイチママなのに無職] [話題をお任せ表示] 次 [我慢して働くのって美徳ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何をやってもダメなんです・・・」と似ているトピック
01. 何をやってもダメなんです。という人。
02. 何をやってもダメなのでぐれようかと思います
03. またダメだった。情けないです。
04. 今まで何社も受けてダメでした
05. 苦しいつらいもうダメだ、という人
06. はなまるうどんで何頼む?
07. オラ何したって言うんだ
08. フリーターはなぜダメなんですか
09. 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
10. 何か資格を取ろうと思うんですが
「何をやってもダメなんです・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 小心者だなと思うとき・いらいらするとき
02. 社会に合わないと感じたら・・・
03. メモリアルホール「青い三角定規」
04. メル友に会うべきか、会わないべきか
05. 失業保険どこでしらべればいいですか
06. 主人がときめきメモリアルを持っていました
07. 日本の本来あるべき姿とは?
08. 営業を未経験からすることについて
09. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
10. GW暇ならときめきメモリアル・・・
HOME 掲示板&トピック一覧