HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラーメンについて語りませんか。 ] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]
話題

猫が好きな人、猫の雑談・相談など

カテゴリ:雑談
昔、若いころに「黒猫飼いたいなぁ」と思っていたのが実現しました。

真っ黒の黒猫と白黒ぶちの2匹を飼っています。

猫って「個性が爆裂して発揮されてる」と思いませんか?

自由奔放かと思えば、いきなり甘えてきたり、突然お腹がすいたと言われたり。。。

写真をよく撮影するのですが、自由すぎて上手く撮影出来ません。

特に黒猫はオートフォーカスが効かなくてよくボケます。

こんなクセがある、特技がある、なんて話しもいいですね。

我が家の2匹は重い引き戸を開けて出入りするようになりました。(カギを付けることになりました)

冬場は添い寝してくれます。

喉鳴らしがとても心地よいです。

まるで「幸せが毛皮を着て生きている動物」のような気がします。


投稿者 : 風狂屋 うつから復活 日時 : 09/02/19 23:32
Infomation 1521 件中 1512 から 1521 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

始業前10分前、観るのに間に合いました。
3頭の大きなゴールデンレトリバーと仲良しの猫ちゃん、可愛いらしい動画です。
いつもありがとうございます。

no.1512 ( 記入なし24/02/15 08:53 )


いいね!

no.1513 ( 記入なし24/02/15 12:25 )


光るネコの目
https://x.com/catsix/status/1758699464225693954?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

食事ねこ
https://x.com/majeliskucing/status/1758806998852809066?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

眠そうな子猫
https://x.com/cutest_animal1/status/1757720257857544233?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

嫌がらせする猫さん
https://x.com/majeliskucing/status/1758700547316891996?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

黄昏ねこ
https://x.com/majeliskucing/status/1758204398201946585?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

ひよこ
https://x.com/cutest_animal1/status/1758433903050932408?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

ヘラジカ
https://x.com/cutest_animal1/status/1757760493601898684?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

保護犬ちこちゃん ※里親募集中!
https://x.com/g_mkb/status/1758462825138438294?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.1514 ( 記入なし24/02/17 23:23 )


7本、観ることができました。
心が弱っているときに観ると心が癒されます。
たくさんの動画ありがとうございます。

no.1515 ( 記入なし24/02/18 09:11 )


猫の日(=^・^=)

no.1516 ( 記入なし24/02/22 06:22 )


そうなんですね。。。

no.1517 ( エム24/02/22 06:57 )


人生で猫畜生を触った事は殆んど無い、やっぱり俺畜生は犬畜生が好きだな〜

no.1518 ( 記入なし24/02/22 08:06 )


猫吸いしなさい!

no.1519 ( 記入なし24/02/22 10:15 )


強い猫
https://youtube.com/shorts/ssv55NzGgC0?si=BwD-c5Euwhhf3WN1

流し猫
https://youtube.com/shorts/eKfXXrYTsL8?si=cJZNCN-jUfmI9IMQ

出迎え猫
https://youtube.com/shorts/6QTyXtZ8zgo?si=jIKQZV3ZcGhmpmX6

no.1520 ( 記入なし24/02/27 16:24 )


かわいいネコ動画3本、楽しめました。
いつもありがとうございます。

no.1521 ( 記入なし24/02/28 11:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 1512 から 1521 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラーメンについて語りませんか。 ] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「猫が好きな人、猫の雑談・相談など」と似ているトピック
01. 無職で猫が好きな人いますか?
02. 犬が好きな人、犬のあれこれ相談
03. 相談にのって欲しい人はいますか?
04. お酒が好きな人はいますか?
05. 誰にも言わないので好きな人教えてください
06. 無職のゲイの雑談&相談所
07. 冬の海が好きな人いますか?
08. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
09. 好きな雑誌は何ですか?
10. 孤独が好きな人いませんか?
「猫が好きな人、猫の雑談・相談など」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 競馬について語りませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧