HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中高年の方の今一番の楽しみは何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [普通の米と無洗米どっちが美味いですか?]
話題

劇団好きな人いますか?詳しくないので。

カテゴリ:雑談
劇団四季のCATSを観に行ってかなり感動しました(内容は薄かったけど)。
劇やミュージカルに詳しい人がいたら色々教えて下さい。


投稿者 : タガー 日時 : 06/02/23 21:32
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

劇団ひまわりなら知ってる。

no.2 ( AJF06/02/23 21:34 )


見てると恥ずかしくなる

no.3 ( 記入なし06/02/23 21:34 )


タガーってタムタムタガーでしょ?好きなの?配役誰だった?

no.4 ( 記入なし06/02/23 21:37 )


>4

芝さんです。面白いしかっこいいし何より声が素敵でした。

no.5 ( タガー06/02/23 21:42 )


芝さんならいい日に観たねー。配役によって四季は全然違うよ。

no.6 ( 記入なし06/02/23 21:55 )


オペラ座の怪人は感動するよ〜〜!!

no.7 ( 由香里06/02/24 14:28 )


劇団ひとりって気持ち悪い。自分のことを頭良くて、少しハンサムって思ってる。死んじゃえ!

no.8 ( 記入なし07/02/18 03:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中高年の方の今一番の楽しみは何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [普通の米と無洗米どっちが美味いですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「劇団好きな人いますか?詳しくないので。」と似ているトピック
01. お酒が好きな人はいますか?
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. 冬の海が好きな人いますか?
04. 孤独が好きな人いませんか?
05. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
06. 時計など好きな人いますか?
07. 時計好きな人集まってください
08. 梅干好きな人いますか?
09. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
10. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
「劇団好きな人いますか?詳しくないので。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お酒が好きな人はいますか?
02. 孤独が好きな人いませんか?
03. 誰にも言わないので好きな人教えてください
04. 好きな雑誌は何ですか?
05. 無職のゲイの雑談&相談所
06. 相談にのって欲しい人はいますか?
07. 無職で猫が好きな人いますか?
08. 犬が好きな人、犬のあれこれ相談
09. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
10. どうして働かないんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧