HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰で出来そうな一般事務の応募数] [話題をお任せ表示] 次 [急に嫌気が。バックレてしまいました。]
話題

梅干好きな人いますか?

カテゴリ:雑談
ポテチに対抗して作りました。
梅干がないと生きていけません。
そんな方いませんか?


投稿者 : ウメッシュ・ベンチ 日時 : 04/11/21 18:17
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

緑茶を飲みながら梅干を食べます。
一個にしとこって思うのですがついつい…三個程食べてしまいます
冷蔵庫には梅干とチョコレート 欠かしたことがありません(^-^;)

no.7 ( まぷ04/11/24 06:06 )


蜂蜜入りの梅干とか鰹梅とか美味しいなぁー

no.8 ( 記入なし04/11/24 12:18 )


梅ガム好きです

no.9 ( 記入なし05/06/03 00:28 )


梅干を漬ける季節がやってきたな。
このサイトに、1年分の梅干を漬ける人はいるのかな。
梅干を食べたくなったら、スーパーに行けばあるもんな。

no.10 ( 記入なし05/06/03 00:31 )


というか「無職で」は要らないんじゃないか

no.11 ( 記入なし05/06/03 00:32 )


そうか?そろそろ梅の収穫じきだな〜
やれやれ、よっこいしょ〜

no.12 ( 記入なし05/06/03 00:32 )


>11
『このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所』なので、
とりあえず、付けといた方が無難かも。

no.13 ( 記入なし05/06/03 07:46 )


お茶漬けの中に梅干入れて食べるのがツウ〜だね!チョ〜ヤの梅酒も最高!

no.14 ( 記入なし05/06/03 17:12 )


あー、梅干しが無性に食べたくなってきた。

no.15 ( deleted05/06/03 20:00 )


>15ス―パ―行こ一ぜ!

no.16 ( 記入なし05/06/03 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰で出来そうな一般事務の応募数] [話題をお任せ表示] 次 [急に嫌気が。バックレてしまいました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「梅干好きな人いますか?」と似ているトピック
01. お酒が好きな人はいますか?
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. 冬の海が好きな人いますか?
04. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
05. 孤独が好きな人いませんか?
06. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
07. 時計など好きな人いますか?
08. 時計好きな人集まってください
09. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
10. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧