HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ズバリ、子供のイジメ解決策を議論しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [インフルエンザの予防接種]
話題

冬の海が好きな人いますか?

カテゴリ:雑談
大勢にぎわってる夏の海より、誰もいない寂れた冬の海をぼっーと見るのが好きです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/15 08:00
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にゃんこ先生 日本海大波素晴らしいではありませんか
寝るとき日本海の大波聴いて寝ますだ! 佐渡ヶ島 相川の佐渡おけさ男性ばかりで
品が有る。自分は、太平洋側だから余計そう思うのかも知れない。

no.12 ( 記入なし14/09/30 14:22 )


no.12さん、ありがとう!!日本海って言えば皆さんは何県の日本海になるんかな?って思ったんですが、、俺は新潟なんで勿論地元の海ですけどね! 冬ならではの風物詩なら有名なのが能登の波の花、、(俺地元の海でも見れるし、あれを花と例えるってすげーと思った単なる潮の泡やん)とか、あっ、何かそれたかな汗、

no.13 ( にゃんこ先生14/09/30 19:58 )


嵐の後に海岸に打ちあがるルッツっていう食べ物があるみたいなんだけど、何かに似てるw
http://windy-edgar.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30

no.14 ( 記入なし14/09/30 20:21 )


見つけ次第、海に返却したいですみたいな、、ごめん!!まっつん

no.15 ( にゃんこ先生14/09/30 20:32 )


寒いけどイライラしてるときはぼっーと眺めてるのはいいね

no.16 ( 記入なし15/02/27 18:09 )


冬の海の投げは豪快だったな〜

no.17 ( 記入なし15/02/27 18:12 )


お台場海浜公園に行きたいです。
できたら未来の好きな人と一緒に。
カップルが多いから独りで行くと落ち込みます。

no.18 ( 記入なし15/11/21 01:50 )


葉山生まれの葉山育ち、ずっと穏やかな湘南の海を見て来ました。友人に富山に誘われ初めて日本海を見た印象は荒々しい男の海を感じた事が今でも心に残っております。

no.19 ( 記入なし15/11/21 06:09 )


釣りするけど冬は空気も澄んで夕日や星が綺麗だよ
が釣れない確立も上がるので 明日会社か〜と雑念が入る

no.20 ( 記入なし15/11/21 15:24 )


千葉県の館山の海もいいよ。鏡ケ浦って言う波の少ない海なんだけど、冬は朝焼けの中に海から靄が立ってきれいだよ。

no.21 ( みみずく15/11/22 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ズバリ、子供のイジメ解決策を議論しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [インフルエンザの予防接種]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「冬の海が好きな人いますか?」と似ているトピック
01. お酒が好きな人はいますか?
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
04. 孤独が好きな人いませんか?
05. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
06. 時計など好きな人いますか?
07. 時計好きな人集まってください
08. 梅干好きな人いますか?
09. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
10. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
「冬の海が好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. タバコが値上がりしますがどうしますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 競馬について研究しませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 結局、幸せってなんだろうね?
07. やめたいことありますか?
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
HOME 掲示板&トピック一覧