HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友達が全くいない人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [住民がうるさくてどうしようも出来ない人]
話題

孤独を感じたらあげるスレ

カテゴリ:雑談
メールの返事がこないとき、ひとりぼっちの部屋に帰るとき、宴会に呼ばれなかったとき、など、とにかく孤独を感じたときに来る部屋です。温かい言葉を掛け合いましょう。

投稿者 : ひとり 日時 : 12/12/03 23:12
Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そのうち親もいなくなり部屋じゃなくて家にひとりになるからね
不安って何かなと考えるとやっぱり金なんだよ
これをキープしないとダメよ
逆に言えば金があれば孤独なんてどうでもいいと思うよ

no.160 ( 記入なし16/12/16 00:43 )


では頑張って貯めてくださいまし

no.161 ( 記入なし16/12/16 06:00 )


いや金は使う為にある
金を使うことにより幸せ感を得られる

no.162 ( 記入なし16/12/16 10:27 )


人間はギャンブルが何故好きなのか?
金を貯める為ではない

no.163 ( 記入なし16/12/16 10:29 )


働かずどうして使えるんだw

no.164 ( 記入なし16/12/16 10:31 )


孤独を感じるのでなく怒りを感じる

ろくな人間しか寄ってこないから

自分自身に問題があるのなら今度こそ無視と決めた

no.165 ( 記入なし16/12/17 09:54 )


幽霊も優しい人に寄ってくるそうだ。

no.166 ( 記入なし16/12/17 10:17 )


元カレが1年たって連絡してきました。

反省込めた話し方でしたが、人の根性なんて簡単に変わる筈ありませんからはねつけました。
自分の思い通りになるという甘い考えなんだろと思ったので適当にあしらいましたけど、また連絡しますってバカじゃないのと思いましたね。

no.167 ( 記入なし16/12/17 10:44 )


男は単純だから許してアモーレ

no.168 ( 記入なし16/12/17 12:31 )


死して屍、拾う者なし!

no.169 ( 記入なし17/03/27 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [友達が全くいない人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [住民がうるさくてどうしようも出来ない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「孤独を感じたらあげるスレ」と似ているトピック
01. 孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。
02. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
03. 孤独死についてどう思われますか?
04. 話が全然かみあわないスレ
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 孤独のメッセージのスレッド
07. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
08. 孤独を癒す方法おしえて下さい
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 自分の孤独はどう癒していますか?
「孤独を感じたらあげるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
HOME 掲示板&トピック一覧