HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [もし生まれ変わるなら男?女?]
話題

結局、幸せってなんだろうね?

カテゴリ:雑談
普通に生きるのが幸せなの?

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/18 18:32
Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

良いことも嫌な事もない人生が一番幸せ、長時間労働休日なし、睡眠不足のない生活が幸せ。

能天気者が一番の幸せ

no.66 ( 記入なし14/03/17 12:34 )


30年生きてきたが 良いことなかったなあ
産まれてこなければ良かった

no.67 ( 記入なし14/03/17 20:53 )


飯喰えて、寝る場所が有って、風呂に入れる事

no.68 ( 記入なし14/03/18 03:05 )


最低限3つの幸せ

朝、健康体で起きる
昼、食べるものがある
夜、安心して寝られる場所(家)がある

no.69 ( 記入なし14/03/18 03:46 )


生きる為に生きてるって感じですね

私はその中に明日も頑張ろうと思える何かがほしいです
欲張りでしょうか

no.70 ( 記入なし14/03/18 16:45 )


もう何年も恋愛してませんがあのパワーは何だったんでしょうね
貧しさも忘れるほどの男性でも
結婚したら不満しか感じなくなり離婚。

幸せにしてほしいと言う考え(与えて欲しい)だったから幸せ逃げたみたいですね

no.71 ( 記入なし14/03/18 17:07 )


辛く苦しい経験をして人間的に成長した人は深みがあるよ

no.72 ( 記入なし14/03/18 21:34 )


幸せ〜って♪なんだっけ〜♪♪なんだっけ〜♪♪♪

no.73 ( 記入なし14/03/19 01:06 )


幸せってなんだろうって意識することも無くありふれた日常生活を送っていられる事。

no.74 ( 記入なし14/03/19 03:08 )


失ってから気づく。

no.75 ( 記入なし14/03/19 09:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [もし生まれ変わるなら男?女?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結局、幸せってなんだろうね?」と似ているトピック
01. みなさんが幸せになれます
02. みんなが幸せになる事を願ってますか?
03. 幸せをみんなにあげたいんです
04. 生きる事の意味、幸せってなんですか?
05. この国に産まれてきて幸せですか?
06. 幸せになりたい を観てる人
07. 結局政治家って金なんだよな
08. 宗教って結局無意味なんですね。
09. 無職のみなさん幸せかい?
10. こんな私でも幸せに生きる術は、ありますか?
「結局、幸せってなんだろうね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 男は、結婚すべきかどうか
06. 年金問題、生活保護について
07. 競馬について語りませんか?
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 38歳、無職、消えたいんですが…
HOME 掲示板&トピック一覧