HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人里はなれて農業でもしてみようかと考える人] [話題をお任せ表示] 次 [職業訓練は再就職に有利?]
話題

時計など好きな人いますか?

カテゴリ:雑談
Gショック・高級時計・パチ時計なんでもOKです。

投稿者 : カズ 日時 : 11/09/14 17:30
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

う〜ん
俺がやりたい仕事はホワイトカラーじゃないし
耐衝撃、耐静電、防水機能があるといいかな
磁気の影響を受けないものが欲しい

no.26 ( 記入なし11/09/28 22:13 )


自慰ショックだね

no.27 ( 記入なし11/09/28 22:17 )


自動巻きの音が好きです

no.28 ( ぷちょむきん11/09/29 10:45 )


オメガ シーマスター本物1本 
ロイヤルオリエント本物1本 
ロレックス デイトナ デイデイト シードパチ物3本
カシオ電波タフソーラー1本

やはり仕事で活躍してるのは カシオの電波タフソーラー 1秒も狂わない
好きな時計は自動巻きだが仕事で使うのはもったいない

no.29 ( 40代おやじ11/10/24 22:19 )


>20

 山田君、座布団3枚やって!

no.30 ( 記入オレンジ11/10/24 22:33 )


旧式の携帯電話が懐中時計。それに目覚まし時計。先日、毎日新聞にスイスの時計産業を羨む記事が載っていました。彼の国は腕時計輸出で日本の17倍も稼いでいるそうです。日本製の時計は70年代から80年代にかけてスイス製を圧倒したのですが、再逆転されていまや差が開く一方。

古い映画で
「スイスの平和が生み出したのは時計くらいさ」
なんて嘲笑されていた記憶がありますが、たかが時計と侮れませんね。

no.31 ( 記入なし12/05/19 23:13 )


シチズン電波ソーラー20個、ソーラー時計2個、カシオ電波ソーラー4個、セイコーキネティック1個、その他クオーツ数個所有

高額で手間と維持費が掛かり、精度が劣る外国製機械式には興味無し

五月連休中に戎橋近くのユニーク時計店で見つけた、珍しいセイコーダイバーデザインのソーラー時計を八月連休中に購入する計画

no.32 ( 記入なし12/05/20 00:47 )


「私はいま、シチズン製電波腕時計を使っている。正確無比で手間不要。機能でこれに勝る時計はあるまいが、値段はスイス製の10分の1。つくづくブランド戦略の重要性を思う」
・・・・・と、潮田道夫さんが書いていました。なんかくやしいです。

no.33 ( 記入なし12/05/20 20:46 )


「私はいま、シチズン製電波腕時計を使っている。正確無比で手間不要。機能でこれに勝る時計はあるまいが、値段はスイス製の10分の1。つくづくブランド戦略の重要性を思う」
・・・・・と、潮田道夫さんが書いていました。なんかくやしいです。

no.34 ( 記入なし12/05/20 20:46 )


あれ!!すいません二重投稿になっちゃった。

no.35 ( 記入なし12/05/20 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人里はなれて農業でもしてみようかと考える人] [話題をお任せ表示] 次 [職業訓練は再就職に有利?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時計など好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 時計好きな人集まってください
02. お酒が好きな人はいますか?
03. 誰にも言わないので好きな人教えてください
04. 冬の海が好きな人いますか?
05. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
06. 孤独が好きな人いませんか?
07. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
08. 梅干好きな人いますか?
09. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
10. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
「時計など好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人里はなれて農業でもしてみようかと考える人
02. 次の仕事を何にしようか思案中
03. 公務員の給与についてのご意見
04. KARA 少女時代好きな人いますか?
05. 寅さんのその後を想像しましょう
06. 新卒のハロワに行くか、それとも普通のハロワに行くか。
07. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
08. 裁判員制度はアメリカの要求
09. 志望動機について語りましょう。
10. 誰にも言わないので好きな人教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧