HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [27だけれどこれから美容師目指すというのはどうで..] [話題をお任せ表示] 次 [手と足によく汗をかくんですが]
話題

寅さんのその後を想像しましょう

カテゴリ:雑談
200X年、底なしの不況にあえぐ日本列島。

これまでならば、車寅次郎の巧みなセールストークに思わず購買
行動に出たであろうお人よしの消費者は、もはや存在しなかった。

葛飾区柴又で草団子屋を営む彼の実家は、日本人の味覚の変化に
ついていくことができず経営が悪化、廃業を余儀なくされた。

それにくわえて、彼の妹夫婦が勤務する印刷会社は、得意先である
大企業の注文が中国、ベトナムにシフトし、瞬く間に倒産した。

帰るべき場所を失った寅さんは、人生ではじめてハローワーク(旧
職安)を訪れた。


投稿者 : 30代無職 日時 : 05/10/01 20:19
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>5

矢切の渡ーしいーがある土手なんかどうですか?近くです。

no.7 ( 電・ドラ子06/04/20 00:00 )


やくざ

no.8 ( 記入なし06/04/21 13:08 )


全国を放浪して各地の名産物を食し、舌の肥えた寅さんは
新しい団子を開発して見事に団子屋を立て直しました

no.9 ( 記入なし06/04/21 13:34 )


前田吟が演じる諏訪博は感じが良かったね!労働者諸君!

no.10 ( 記入なし06/05/01 15:06 )


君たちは貧しいね〜〜〜

no.11 ( 記入なし06/05/01 18:42 )


稼ぐに追いつく貧乏なし

no.12 ( 記入なし06/05/01 18:46 )


無職諸群!今日も一日ご苦労さん!

no.13 ( 記入なし06/05/01 18:48 )


おっかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

no.14 ( 記入なし06/05/01 18:52 )


まくら、さくらを取ってくれ。

no.15 ( 記入なし06/05/01 18:53 )


天誅でござる!殿!天誅でござるぞ!

no.16 ( 記入なし06/05/01 18:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [27だけれどこれから美容師目指すというのはどうで..] [話題をお任せ表示] 次 [手と足によく汗をかくんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寅さんのその後を想像しましょう」と似ているトピック
01. 寅さんよもう一度帰ってきて
02. 落としいれられた。その後どうする?
03. サザエさんの最終回を想像しよう
04. みなさんの理想を教えて下さい
05. みなさんの金使うの手伝います。
06. 大学は出たのですがその後について
07. 皆さんが就職したいのはなぜですか?
08. 皆さんは髪の毛染めてますか
09. こっくりさんについて話してください。
10. みなさんどこに住んでいるのかな
「寅さんのその後を想像しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職のしんどさを語りましょう!!
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 次の仕事を何にしようか思案中
05. 時計など好きな人いますか?
06. 人里はなれて農業でもしてみようかと考える人
HOME 掲示板&トピック一覧