HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私の携帯未だにストレートです。機種時代遅れでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [いま仕事に対してやる気のある人っていますか?]
話題

相談にのって欲しい人はいますか?

カテゴリ:相談
相談にのってもらいたい方、相談にのります。

投稿者 : とんぼ 日時 : 06/10/11 23:13
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何が原因でいじめをされたか分かる?

no.38 ( とんぼ06/10/14 14:13 )


何が原因でいじめをされたか、思いあたることがある?

no.39 ( とんぼ06/10/14 14:14 )


なぜ二度も同じような事を?

no.40 ( 姉貴06/10/14 14:16 )


間違えた・・・・

no.41 ( とんぼ06/10/14 14:20 )


さあ、思い当たることはありません。

no.42 ( 夜子06/10/14 18:52 )


自分が悪くないんだったら、堂々と胸を張って学校に行けばいいんじゃない?

no.43 ( とんぼ06/10/14 19:06 )


背中に「私はサンドバックです」と張り紙を張られるとか

no.44 ( 記入なし06/10/14 19:11 )


なぬっっっ!!!

no.45 ( とんぼ06/10/14 20:17 )


>43 でも・・勇気がでない

no.46 ( 夜子06/10/14 20:37 )


ファイトーいっぱーつ!!!頑張って応援するから。

no.47 ( とんぼ06/10/15 11:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私の携帯未だにストレートです。機種時代遅れでしょ..] [話題をお任せ表示] 次 [いま仕事に対してやる気のある人っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「相談にのって欲しい人はいますか?」と似ているトピック
01. 相談に乗ってもらえませんか?
02. ちょっとした相談事があります
03. 友人の借金の相談させてください。
04. 求人の応募について相談します。
05. 関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。
06. 就職について相談にのってください
07. 振り込め詐欺について相談です。
08. 生まれて初めての恋愛相談です
09. 納税相談について語りましょう
10. 失業と人間関係による相談
「相談にのって欲しい人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. 孤独が好きな人いませんか?
04. お酒が好きな人はいますか?
05. 無職のゲイの雑談&相談所
06. 好きな雑誌は何ですか?
07. 犬が好きな人、犬のあれこれ相談
08. 無職で猫が好きな人いますか?
09. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
10. 人生は生きていれば良いです
HOME 掲示板&トピック一覧