HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語は何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [学校について。ご意見ください。]
話題

関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。

カテゴリ:相談
※お願い
ここに訪れた人は書かれている相談に親身になって答えてあげてください。
相談はどんな人でもオーケーですが出来れば関西弁を使って下さい。

「なぜ、関西弁を使って欲しいのか」とかは聞かないで下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/15 11:58
Infomation 627 件中 618 から 627 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうそう

no.618 ( みな06/07/01 21:40 )


JAPAN2は幾つ?

no.619 ( トシ06/07/01 21:40 )


28です。

no.620 ( japan206/07/01 21:44 )


トシさんは?

no.621 ( japan206/07/01 21:51 )


・・・このスレ懐かしいな^^

no.622 ( スレマスおやじ06/07/02 07:14 )


25だよ

no.623 ( 記入なし06/07/02 07:15 )


みなさん結構若いですね。テンション高くていいな〜。

no.624 ( japan206/07/02 23:52 )


関西弁は良くない人の言葉だと関西人が言ってました。

no.625 ( 記入なし06/07/03 01:24 )


次は大阪です。JR各線・私鉄各線・地下鉄各線はお乗換えですと
手抜きのアナウンスしてました。

no.626 ( 記入なし06/10/14 22:23 )


今年の冬休み大阪に帰省します。

no.627 ( 記入なし06/12/01 18:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

627 件中 618 から 627 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の流行語は何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [学校について。ご意見ください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。」と似ているトピック
01. ちょっとした相談事があります
02. 相談にのって欲しい人はいますか?
03. 失業と人間関係による相談
04. 友達の事で相談があります
05. 仕事の人間関係っていろいろある?
06. 仕事の人間関係どうですか
07. 仕事の辛さを相談する所はありますか?
08. 友人の借金の相談させてください。
09. 歯の事で困ったらここに相談しましょう
10. 求人の応募について相談します。
「関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
02. 山口県にお住まいの方。集まってください。
03. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
HOME 掲示板&トピック一覧