HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日研総業&日総工産、業務請負会社について] [話題をお任せ表示] 次 [サッカーW杯 アジア最終予選について語りましょう]
話題

山口県にお住まいの方。集まってください。

カテゴリ:雑談
ここは山口県の人が多いようなので開設しました!
よろしく!
出来ればこのスレッドだけみんなネーム付きがいいな!
仲良くいきまっしょい!
もちろん山口近県の方も大歓迎です!
有意義なスレッドにしていきましょう!


投稿者 : マウンテンマウス 日時 : 05/05/31 16:18
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

授業中に爆竹投げ、37人病院搬送…高3男子逮捕

 10日午前10時ごろ、山口県光市光井、県立光高(弘中幸雄校長、580人)で、授業中に同校3年の男子生徒(18)が3年1組の教室内に爆竹を投げつけ、生徒約37人が市内の病院に搬送された。

 1人は重傷で、負傷者は「耳鳴りがする」「目が痛い」などと訴えている。県警は同10時10分、男子生徒を傷害の現行犯で逮捕した。

 光高は男女共学。進学校で、スポーツも活発。1993、94年には夏の甲子園に連続出場した。定時制(31人)を併設している。

 現場は国道188号線の北側。光市中心部に比較的近く、住宅地に隣接。周辺には光署のほか、消防署、中学校、小学校などがある。
(読売新聞) - 6月10日11時44分更新

no.54 ( 記入なし05/06/10 12:12 )


>51 さん

「住もうとは、思わんな」→「住みたいとは、思わない」と、解釈して下さい。

no.55 ( ウシ05/06/10 15:25 )


あげてみました

no.56 ( 記入なし06/08/04 15:33 )


と言うより山口県どーにかしろ阿部首相「候補」!!!!

no.57 ( 記入なし06/08/04 16:53 )


>57 あんたの誤字をどーにかしろ!!!!

no.58 ( 記入なし06/08/04 19:25 )


山口組のスレかと思った(^_^;)

no.59 ( 記入なし06/08/04 20:04 )


萩国際大学つぶれてたのね

no.60 ( 記入なし06/08/05 01:11 )


>60 つぶれたの。確か中国人留学生がテレビとか持ち逃げしたとこだよね。

no.61 ( 記入なし06/08/05 01:56 )


まったく、中国人ってのは本当くだらね〜生き物だ・・・。

no.62 ( 記入なし06/08/05 10:08 )


山口は今日も暑い・・・

no.63 ( 記入なし06/08/08 11:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日研総業&日総工産、業務請負会社について] [話題をお任せ表示] 次 [サッカーW杯 アジア最終予選について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「山口県にお住まいの方。集まってください。」と似ているトピック
01. 実家住まいの方。親に報告してますか?
02. あなたのお住まいの都道府県は?
03. あなたの住まいの都道府県は?
04. いましかないと思ったら書き込んでください!
05. いますぐ働きたい人あつまれ
06. いま何をしているか答えてください
07. 口臭で悩んでる方いませんか
08. 茨城県の在住・出身の方
09. 賃貸住宅にお住まいの方。家賃滞納はどの位ありますか。?
10. 小田急線沿線にお住まいの無職の方の広場です
「山口県にお住まいの方。集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
02. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
03. 関西の人はいらっしゃいますか。相談事など語りましょう。
04. 年男が誓う 今年は結婚でいますように
05. 面接の予約電話したあとに面接に行かない人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧