HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワーホリの末路。自己責任?] [話題をお任せ表示] 次 [柔道をやってらっしゃる方いますか?]
話題

30代半ばの迷い。戸惑いがあります。

カテゴリ:雑談
30代半ばの男です。
近頃とても考えちゃってます。
いままでこれでよかったのだろうか。
これからどうすればよいのだろうか。

思っていた暮らしとは程遠く(竹内さんの歌詞ゃないが)
自分の限界もなんとなく見えてきてしまった。

20代の頃のように先送りももう出来ないし。
独立開業以外の抵抗するにはちょっと遅いかも。

一体どうすれば。。。

20代から見ればおじさんだし、40代50代からみればまだ少し若い。

んなことを考えていると安定剤が増えちゃうし。

あなたの選んだ道は正しかったのでしょうか。
人生のナビゲーションがほしい。

ミチビキエンゼルは欲しくない!?

うまくいってる若しくは吹っ切れている同年代の方いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/06 23:33
Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パラサイトはそれくらい小遣いがあれば十分だろ。
文句は一人暮らし始めてからにせいや。

no.61 ( 記入なし06/10/08 20:40 )


おい 家に金入れてるのお 国民年金や健康保険料払ったり交通費も自腹だから大変世よ

no.62 ( 33才の男06/10/08 20:41 )


家に金入れてファミレスで返してもらってるわけ
いい親に恵まれて良かったね

no.63 ( 記入なし06/10/08 20:44 )


あっし貯金なかなか出来ない 正社員すぐなろう

no.64 ( 33才の男06/10/08 20:45 )


シャイーーン!

no.65 ( 記入オレンジ06/10/08 21:04 )


これなんかどう?  
http://re-katsu.jp/landingpage/index.html?gclid=CJWVlYi46YcCFSe2PgodHyh_iA

no.66 ( 記入なし06/10/08 21:05 )


>1 20代は勢いだけだし、40代は動きがトロイ。
   30代は仕事を進める中心的な存在です。

no.67 ( ネロ06/10/08 21:06 )


30代でガタガタ言うな。
漏れは47歳で日雇いでちゃんとやってる。

no.68 ( 記入なし06/10/21 23:00 )


むしろ30代より40代の後半の人の日雇いのほうがましかなと思う

no.69 ( 33才の男06/10/21 23:02 )


最近公務員を辞めた30代半ば男です。
まだ実感はありませんが、そりゃあ後悔はするでしょう。
このままでいいのか、と思ったので、もうのたれ死ぬ覚悟で好きな仕事を見つけるつもりです。
駄目なら駄目なりに何とかなると思っています。
迷っているならいったんリセットして全てをゼロにしてしまえばいいのです。
考えているだけではいつまで経っても同じです。

>1 「不惑の40歳」なんて言うぐらいだから数年は迷ってみれば?
仕事辞めるのは勧められませんが。

no.70 ( 記入なし06/10/26 06:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ワーホリの末路。自己責任?] [話題をお任せ表示] 次 [柔道をやってらっしゃる方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30代半ばの迷い。戸惑いがあります。」と似ているトピック
01. 30代後半の就職の難しさ
02. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
03. 30代からの再転職は難しいですか?
04. 20代半ば過ぎて異性を猛烈に好きになるなんてありますか?
05. 30代のアニメ好きいませんか。
06. 30代の女性にグッとくる時あるますか?
07. 無職で30代の人は多いのかな?
08. 30代、私の未来に光はあるか
09. 30代の就職活動を語ろう
10. リストラの危機に直面している30代後半
「30代半ばの迷い。戸惑いがあります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 三十代は辛いです。30代に忍び寄る心の病。
02. 30代後半の就職の難しさ
03. 30代からの再転職は難しいですか?
04. 30代からの転職や挑戦した人
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. 35歳以上、無資格の転職
07. 何かの資格の勉強してる無職
08. どこの国で住みたいですか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 仕事にはついたものの悩んでいます
HOME 掲示板&トピック一覧