HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までぶつかってきた人生の壁ってなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [相談にのって欲しい人はいますか?]
話題

私の携帯未だにストレートです。機種時代遅れでしょうか。

カテゴリ:雑談
俺の周りは皆折りたたみ式の携帯を持っているのが多い。
ストレートの機種は時代遅れかな〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 15:41
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあ太ってるとみた
笑!

no.8 ( 記入なし06/07/21 17:11 )


記入なしどんわしそんなに太っておらんぞおーって33才の男っち最近出没しないけど
どこにいるんだろ?

no.9 ( うつでも働く青年06/07/21 17:12 )


33才の男っちは公園で寝泊りしてます

no.10 ( 記入なし06/07/21 17:13 )


ハト(前後運動)してるっポ

no.11 ( DERKNESS06/07/21 17:14 )


ストレートのプリカ携帯、6年使ってる。まだ使う予定。

no.12 ( 記入なし06/07/21 20:19 )


俺モトローラの黒ケータイやで。まだ。すぐローバッテリーやわ
でも気にいってるでー

no.13 ( 記入なし06/07/21 20:20 )


ストレートもうしばらく持っていたらレトロっぽくていいとか
いわれそうだなw
俺はパカパカだけどスライド式に変えるつもり!

no.14 ( 記入なし06/07/21 21:41 )


無職は金のかからないトランシーバーだろ

no.15 ( 記入なし06/07/21 21:54 )


ヤフオクで320万画素カメラ付携帯買った。
ただし通話契約ナシ(友達&金なし)
カメラには満足だが、通話できない携帯って何だか虚しい・・・

no.16 ( 記入なし06/10/15 10:32 )


ストレート式のが欲しいシンプルで でもないね

no.17 ( トシ06/10/15 11:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までぶつかってきた人生の壁ってなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [相談にのって欲しい人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私の携帯未だにストレートです。機種時代遅れでしょうか。」と似ているトピック
01. オートレースを語らないか?
02. ストレスがたまった時にする事教えてください
03. ホームレスになった時に備えませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. 携帯電話とクレジットカード
06. ギフトレシートってどう思いますか?
07. ファミレス冬の時代がきました!
08. 学生時代を懐かしむスレッド
09. 疲れやストレスを解消しましょう
10. ヒューマントラストってどう?
HOME 掲示板&トピック一覧