HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [遂に2交替になってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [私の携帯未だにストレートです。機種時代遅れでしょ..]
話題

今までぶつかってきた人生の壁ってなんですか?

カテゴリ:雑談
皆さん、長く生きていると、いろいろな壁にぶつかると思います。
どんな壁に、どのようにぶつかり、どのように解決してきたか教えてください。


投稿者 : おちこみ太郎 日時 : 06/10/14 18:49
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ病になった。
医師に相談し、職場に打ち明けた。一人で抱え込むのをやめた。

no.7 ( 記入なし06/10/14 20:27 )


私は、人から嫌われるタイプの人間です。
特に、女の人からは、生理的に受け付けられないタイプみたいで。
そのため、転々としてきて、今は無職。
仕事だけだったら、負けないのだけど・・・
女のいじめには負けました。

no.8 ( おちこみ太郎06/10/14 21:27 )


仕事で見返せ!

no.9 ( 記入なし06/10/14 21:28 )


 見返す必要なし。できるだけ男の多い職場を探し、そこで仕事に専念し、
おろかな女どものことは忘れよう。

no.10 ( 記入オレンジ06/10/14 21:31 )


仕事では、所属長からは、高い評価を受けてきました。
しかし、直属の上司が女性でした。
たまらんですよ。
仕事をこなせばこなすほど、キチガイみたいになってくるのですから。
その上司は組合に守られています。

no.11 ( おちこみ太郎06/10/14 21:31 )


女の人が、男の人をいじめるの?!
女性が女性を、というのは聞きますが…。

no.12 ( 記入なし06/10/14 22:05 )


女性はいじわるな人はすごいからね。気の弱い男性とか見つけると
いじめる人とかいるよ。怖いよ〜w

no.13 ( 記入なし06/10/14 22:07 )


>12まさにその女性はつんデレタイプかも

no.14 ( トシ06/10/14 22:07 )


まさに今ぶつかってる・・・
しかも相当厚いのに・・・・
キツイヨ・・・・・・・・・

no.15 ( 記入なし06/10/15 09:15 )


>15さん
どのような状況なのですか?

no.16 ( 記入なし06/10/15 13:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [遂に2交替になってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [私の携帯未だにストレートです。機種時代遅れでしょ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までぶつかってきた人生の壁ってなんですか?」と似ているトピック
01. 今までの人生を振り返ってください
02. 今後の人生どういきていくか
03. 人生のどん底はいつでしたか?
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. なんで人って働かないといけないんだろね
06. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
07. 人生って短いと思いませんか?
08. 人生について語ろうではありませんか
09. 人生は生きていれば良いです
10. 人生やめたいひといますか?
「今までぶつかってきた人生の壁ってなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生のどん底はいつでしたか?
02. 今後の人生どういきていくか
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. どこで人生しくじりましたか?
05. もう人生あきらめてる人います?
HOME 掲示板&トピック一覧