HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [視線恐怖症の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [プレイステーション4について語りませんか?]
話題

今までの人生を振り返ってください

カテゴリ:雑談
0〜10 たのしかったな
11〜18 まあまあ
19〜25 まだまだ若かったしそれなりに
26〜30 絶望
31〜35 はぁ
36〜 ・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/26 15:54
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今から一緒にこれから一緒に殴りにいこうか〜♪

この曲がスレのバックから聞こえて仕方ない!

http://www.youtube.com/watch?v=E5I2heM5ceQ

no.8 ( 記入なし14/02/27 22:19 )


若い人は知らぬじゃろうが、むかぁしオウム真理教事件と言うのがありましてな。そのとき、ひとりのものかきが
「信者の更生は困難ですよ。だって、”こっち側”にもどってきても面白いことなんか何もないんだから。”向こう側”にいたほうがはるかに楽しいはず」
と皮肉っておったのです。若いわしは
「なにをぬかすかっ!」
と反発しましたが・・・・・・・・いまは、そのものかきに同調したい心境です。

no.9 ( 記入なし14/02/28 07:12 )


振り返るほどの人生を持ってない。

no.10 ( 記入なし14/02/28 08:22 )


基本的に馬鹿にされてばっか

能さえあれば怯えてなんか生きないのに


お前が幸せになるなんて生意気だと言わんばかりな態度される

no.11 ( 記入なし14/02/28 21:53 )


他人にいたぶられ続けてきただけの人生・・・。
少しは楽しい事もあったけどそんなことなんてかき消されるくらい辛い事ばかりある。

no.12 ( 人類に嫌われまくる男14/02/28 21:56 )


振り返れば真っ暗闇、毎日 自宅の剣道場で5歳から竹刀 振らされていた、今では少ない門人、生活苦 昼間はバイト掛け持ち

no.13 ( 記入なし14/02/28 22:02 )


振り返るのが怖い。

no.14 ( 記入なし14/03/01 10:06 )


振り返れば俺が居る。

no.15 ( 記入なし14/03/01 19:15 )


振り返れば守護霊が鬼の形相

no.16 ( 記入なし14/03/01 19:18 )


振り返ればやくみつる

no.17 ( 記入なし14/03/01 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [視線恐怖症の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [プレイステーション4について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までの人生を振り返ってください」と似ているトピック
01. 今後の人生どういきていくか
02. こんな人生だけど頑張ろっと
03. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
04. 人生って短いと思いませんか?
05. 人生について語ろうではありませんか
06. 人生は生きていれば良いです
07. 人生やめたいひといますか?
08. 人生をやり直したいと思っています
09. 人生楽しくいきましょうよ
10. 今までぶつかってきた人生の壁ってなんですか?
「今までの人生を振り返ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 視線恐怖症の人いますか?
03. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
04. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 世の中の矛盾について語ろう
07. 無職同士が無職を確認し合う場所
08. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
09. ギャンブルが生きがいの人いますか?
10. うつ病が再発しました。悲しいです
HOME 掲示板&トピック一覧