HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [食品工場のラインのアルバイト] [話題をお任せ表示] 次 [いつかは就職出来ると思ってますか?]
話題

世の中の矛盾について語ろう

カテゴリ:雑談
世の中はいいも悪いも矛盾だらけ。あなたが感じる矛盾はなんですか

投稿者 : ピッコロ 日時 : 14/02/26 14:00
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

労働者としてはともかく、消費者としては女性の方が優遇されてるのは確かだね。

no.29 ( 記入なし14/09/14 21:28 )


女性子供を優遇しなかったら、少子化に拍車がかかり
老齢化が進み、消費税があがるね。

税収落ち込み、雇用消失

配偶者特別控除と扶養家族手当てだけは、なくしたらあかんて

no.30 ( 記入なし14/09/14 23:09 )


食べれない人は、比叡山で修行僧になることを、おすすめします。自決するよりまし

no.31 ( 記入なし14/09/14 23:12 )


消費税10%は高いなあ、無意識に買い物の個数が減りますわ。

no.32 ( 記入なし14/09/14 23:19 )


女性は優遇されていると言わざる終えない。

たとえば、自民党の女性国会議員は衆参あわせて40人(自民党議員の約1割)、なのに閣僚18人中で女性官僚は5人。女性なら性差別して貰えて、良い地位がもらえるという事。
 ※女性国会議員の数を5割にするなら差別では無いと思うけど、これは性差別だと思う。

no.33 ( 記入なし14/09/14 23:22 )


女なら出産しろ〜結婚はまだか〜ひとりっこはいかん〜ってヤジを飛ばされながら

女だけは、がんばらなきゃいかんからね

no.34 ( 記入なし14/09/14 23:30 )


あのヤジはイカんかったな!都議会であんなのが飛び交ってるなんて
思いもしなかったよ。
名乗り出たのはたったの一人だけで、しかも嫌々仕方なくと言った感じだし
他にヤジ飛ばした奴なんてナァナァで済まされることに納得いかんな!
女性蔑視そのものだよ。いい大人が恥ずかしい。

no.35 ( 記入なし14/09/15 16:23 )


海外じゃ医師や看護師は公務員扱い。
日本は公務員の人件費総額を低く見せたいから
行政の一翼を担う医療資格者は民間扱い。

no.36 ( 記入なし14/09/16 00:00 )


戦後の大半で与党だった自民党が
戦後の日本を否定的に語るのって究極の自虐史観でない?

no.37 ( 記入なし14/09/16 02:29 )


女性閣僚の数が増えたというのは、女は〜っていうヤジが注目されてしまった事を受けての、海外に向けての、日本は女性蔑視はしてませんよアピールのような気がしてならない。
今までが、先進国としては、女性の社会的地位がいかに低かったかを示してると思う。

no.38 ( 記入なし14/09/16 02:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [食品工場のラインのアルバイト] [話題をお任せ表示] 次 [いつかは就職出来ると思ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の矛盾について語ろう」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の逆効果を書きましょう
06. 世の中はあぁ?なことだらけ
07. 世の中良い作品が出なくなってきています
08. 今の世の中こんなになってしまったのは
09. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
10. 世の中の悪循環について語ろう
「世の中の矛盾について語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. 今までの人生を振り返ってください
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
08. 無職同士が無職を確認し合う場所
09. 視線恐怖症の人いますか?
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧