HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]
話題

やっぱり世の中は金が全てでしょうか?

カテゴリ:生活
ほとんどの問題が金があれば解決できる
世の中だと思いますが、みなさんは、どう思いますか?
個人的には、金が全てではないですが、世の中はそうじゃない
かと思います。
プロ野球のスカウト、警察、自民党、社会保険庁、
裏口入学、結婚、子作り、・・・いろいろ


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/16 19:51
Infomation 6120 件中 6111 から 6120 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

壁をドンドン叩いて金がほしいようとわめくヤツ

no.6111 ( 記入なし24/04/11 13:32 )


下層アパートにはキチガイや、引きこもり無職(殺人鬼予備軍)、裏家業
派遣、精神異常者、が普通にいるから要注意だね

no.6112 ( 記入なし24/04/11 13:39 )


下層アパートに住むなら、ヨレたジャージが作業着
にサンダルにチャリンコじゃないと

no.6113 ( 記入なし24/04/11 13:42 )


前に住んでいたアパートで、隣の部屋の住人(♂)が「槇原敬之」を大音量で聴いていた。大音量での鑑賞は昼間だったから、まぁ許せるにしても、閉口したのは、選曲が「槇原敬之」だったということ(^_^;)だけど、人それぞれ好みは十人十色ですからねー。「爆音で聴くなら違う曲にしてください」とも言えないし(笑)その後しばらくして、このアパートは高齢男性の孤独死者が出て、(おそらくこれがきっかけで)取り壊しとなりました。もう古いアパートでしたし、このアパートのオーナーも思い残すことはなかったのではないでしょうか。取り壊しの2か月前に「支度金として10万円を渡すから、これで次の寝ぐらを確保し立ち退いてくれ」とこのアパートを管理していた不動産屋が雇ったと思われるコワイ人たちに迫られました。夜にサングラスをかけて、度々部屋まで押しかけてきました(笑)「借地借家法違反ですよー」と喉元まで出かかりましたが、恐怖心に負け、結局おずおずと次のアパートを探して移住しました(^_^;)安アパートにはアクシデントがいつ降りかかってくるか見当もつきません。団地がサイコーですねー、「当選すれば」、ですが…。単身者でも応募できる年齢=還暦に早くなりたいですー(-_-;)

no.6114 ( 記入なし24/04/13 07:07 )


団地はまだ、まともたまが、下層アパートの人間は普通ではない、精神異常者、元893、派遣、無職
日雇いドカヤン、夜間の外出注意

no.6115 ( 記入なし24/04/13 07:12 )


下層アパートなんて、へたすりゃ偽名の犯罪者もいる

no.6116 ( 記入なし24/04/13 07:14 )


派遣のワンルームに住んでいたとき25年前だが
隣に独身女がいて、(顔な知らないがわかる)
玄関のドアにタバコをもみ消した後があった

おそらく精神異常者の男だと思うが、一月も住んで
いなかったから、詳細は解らないが

派遣の男は精神異常者やストーカーがいると感じだ

no.6117 ( 記入なし24/04/13 07:21 )


タバコのもみ消した痕は、複数だった
気持ち悪い男だと思うよ

no.6118 ( 記入なし24/04/13 07:23 )


だから派遣は精神異常者、犯罪者、引きこもりの隠れみのなんだろう

no.6119 ( 記入なし24/04/13 07:24 )


ハケンなんて犯罪者かその予備軍だな

no.6120 ( 記入なし24/04/13 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6120 件中 6111 から 6120 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アニメについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. やっぱ世の中金が全てですね。裏金で全て解決
03. 何か世の中、ほんとに良くないですね
04. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. 世の中にいたくはない理由
07. 世の中の矛盾について語ろう
08. 世の中の逆効果を書きましょう
09. 世の中はあぁ?なことだらけ
10. 世の中良い作品が出なくなってきています
「やっぱり世の中は金が全てでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. やめたいことありますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 時々狂いそうになることってない?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板トピック一覧