HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [月収の使い方について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [面接でイヤミ言われた事ありますか?]
話題

世の中、金ではないと思ったときに書くスレ

カテゴリ:雑談
無職・有職関係なく、
お金より大事なものを書き込みたいときに書いてください


投稿者 : A.P.K. 日時 : 06/01/28 00:32
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世界貿易センタービルと一緒に崩れおちるとわかるかもしれんな・・・

no.8 ( 記入なし06/01/28 22:39 )


お金は確かに大事だよ。けど、お金ばかりに固執するのが駄目なんだよな。
「金盲者」という言葉があるように、お金は人を狂わせる事が多い。
お金持ってない時は冷静でいられたのにね。

no.9 ( 記入なし06/01/28 22:39 )


> no.8

いや、交通事故で腰を痛めるだけで、十分です。(;_;)

no.10 ( 記入なし06/01/28 22:40 )


奥歯の神経
歯は命

no.11 ( 39・サンキュー06/01/28 22:40 )


>7

それ言ったらお金あったほうが健康的に生きられるわな。

no.12 ( 記入なし06/01/28 22:42 )


「世の中金ではない」とか言うセリフは金持ちが言うからこそ重みがある。
最低でも700万位稼いでないとねえ・・・

no.13 ( 記入なし06/01/28 22:43 )


世の中、「顔」だよ「顔」!!
      

no.14 ( 下っ端公務員06/01/28 22:44 )



ハァ?w

no.15 ( 記入なし06/01/28 22:45 )


いくら美人でも若槻ちなつが近くにいたら ぶっ飛ばす

no.16 ( 39・サンキュー06/01/28 22:46 )


何いってんだよ、「愛」だろ、「愛」。
ね、お兄ちゃん。

no.17 ( 記入なし06/01/28 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [月収の使い方について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [面接でイヤミ言われた事ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中、金ではないと思ったときに書くスレ」と似ているトピック
01. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
02. 世の中はあぁ?なことだらけ
03. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
04. 不採用になったときに上げるスレ
05. はっきり言って世の中おかしいです。
06. 世の中まともな人がなかなかいない
07. 何か世の中、ほんとに良くないですね
08. 世の中の男性は痩せた女性が好きですか。
09. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
10. 世の中にいたくはない理由
「世の中、金ではないと思ったときに書くスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. 金ではできないことを語ろう。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 世の中にいたくはない理由
06. 健康保険について教えてください
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. やっぱ世の中金が全てですね。裏金で全て解決
09. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
10. 国民健康保険か、厚生保険の延長かどちらがいい?
HOME 掲示板&トピック一覧