HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外を見れば青空が広がっている] [話題をお任せ表示] 次 [バイト先ではやめる人多いですか?]
話題

今年初めの目標は達成されましたか?

カテゴリ:生活
今年ももう1か月弱。どうですか?
あきらめんなって言われるかもしれませんが、俺はだめでした。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/14 15:45
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

73のジーンズを履く予定でしたが無理みたいです

no.2 ( 記入なし14/11/14 19:09 )


今年の8月から働きだして会社役員になれました

no.3 ( 記入なし14/11/14 19:23 )


今年は仕事も株も恋愛も全敗しました。
来年は自信と銭を取り戻したいです。

no.4 ( 記入なし15/12/26 08:13 )


今年の目標 1000万円稼ぐ
現実 100円稼いだ

no.5 ( 記入なし15/12/26 09:53 )


彼氏募集中の女性の方はここにいらっしゃいますかぁ?
もしいらっしゃったなら好きなペットを教えてください。

no.6 ( 記入なし15/12/26 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [外を見れば青空が広がっている] [話題をお任せ表示] 次 [バイト先ではやめる人多いですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年初めの目標は達成されましたか?」と似ているトピック
01. もう年末、今年の目標達成できた?
02. 今日の行動目標を語りましょう
03. 新年にあたっての抱負&目標
04. 2006年の目標を教えてください。
05. 今年も残りわずかとなりました
06. 今年はどんな年でしたか?
07. みなさんの今の目標はなんですか?
08. 2006年後半の目標を書いてください
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今年の巨人について。どうでしょうか?
「今年初めの目標は達成されましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ああ昔あったねーっていうの
02. 50才の未経験可の就職先は?
03. 無職コムの日記を開始するスレ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 人間不信になってしまった人いますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 不平不満ぶっちゃけましょう!
08. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
09. 生活保護のシステムについて考えるスレ
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧