HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートで3年間労働していません] [話題をお任せ表示] 次 [無気力で何もする気がない人いますか]
話題

この世の中ですばらしいと思えることはありますか?

カテゴリ:議論
この腐敗した世の中で何を生きがいにしていけばいいのか?
すばらしいと思えることってあるのかな?
俺はなんにもいい事なんてないぞ。
すばらしいと思えることを教えて下さい。


投稿者 : DEF 日時 : 05/10/27 14:19
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

努力した事が結実して納得できる成果を得られた時。

no.19 ( 記入なし05/10/29 22:51 )


徴収>徴兵に訂正18

no.20 ( 記入なし05/10/29 23:35 )


飛行機から着陸間際に地上を見た時。

no.21 ( 記入なし05/10/30 00:23 )


宇宙人だぞオー

no.22 ( 記入なし06/08/19 05:53 )


こんな情けない私でも生きることを
与えてくれた神様がすばらしい。

no.23 ( 記入なし06/08/19 06:07 )


パソコンの進化には素晴らしい物があります。以前の私の連絡手段は、手紙だけでした。今の便利な生活がまるで夢のようです。

no.24 ( 記入なし06/08/19 08:36 )


手紙の方が気持ちの込もったやり取りができていたのに。
メールの言葉では感情が伝わらない。

no.25 ( 記入なし06/08/19 12:00 )


http://mimidayo.jugem.jp/?eid=5

no.26 ( 記入なし06/08/19 12:01 )


>no.25
同感です。
私も会社に出す書類は全部手書きです。
この間、職務経歴書をパソコンで書きたかったが
プリンターが故障していたので手書きでやりましたよ。

no.27 ( 記入なし06/08/23 13:25 )


仲間を見つけたとき

no.28 ( 人生試練だらけ06/08/24 17:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートで3年間労働していません] [話題をお任せ表示] 次 [無気力で何もする気がない人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この世の中ですばらしいと思えることはありますか?」と似ているトピック
01. 世の中はあぁ?なことだらけ
02. はっきり言って世の中おかしいです。
03. やはりこの世は夢だった。
04. 世の中まともな人がなかなかいない
05. 何か世の中、ほんとに良くないですね
06. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
07. 世の中にいたくはない理由
08. 世の中の矛盾について語ろう
09. 世の中の逆効果を書きましょう
10. 世の中良い作品が出なくなってきています
「この世の中ですばらしいと思えることはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 世の中にいたくはない理由
03. 何か世の中、ほんとに良くないですね
04. 今の世の中こんなになってしまったのは
05. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧