HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [契約社員から正社員へ。35歳です。] [話題をお任せ表示] 次 [日給月給って、どうなんでしょうか?]
話題

やはりこの世は夢だった。

カテゴリ:雑談
このあいだ、親が亡くなりました。
さっきまで毒舌吹いていたのに、ぽっくり逝ってしまいました。
思ったのがやはり「この世は夢」
さすがに火葬場はつらかったけど。

昔の偉い人(豊臣の秀吉)が
「浪花のことは夢のまた夢」と言ったらしいけど、
やはりそのとおり。

あと30年か50年したら君たちも危ないのだよ。
しかもその内心身ともに元気なのは人によるけど20〜30年。
意外と短い。

どうせすぐ死んじゃうんだし、もしもこの世が夢なら。。。。。

この後みなさんどう文章を続けますか?
どうせ夢ならいい夢にしたいね。
この世の大半のことは心理的に引っ掛かっているだけだから。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/28 23:09
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クリックしましたか????????

no.13 ( 記入なし05/05/28 23:40 )


下天は夢か

no.14 ( 記入なし05/05/28 23:42 )


クリックしてこいよ 気晴らしに 上げた奴えらい

no.15 ( 記入なし05/05/28 23:43 )


14は津本陽だね。

no.16 ( 記入なし05/05/28 23:54 )


長いところ見ているが、

絶望感が6割はいるよ。

no.17 ( 記入なし05/05/29 00:12 )


死ぬとき自分の人生を振り返る。
そのとき自分はどう思うのだろう。
今からでもやり直そうかな。

no.18 ( 記入なし05/05/29 19:06 )


>1
ゆっくり逝って下さい。

no.19 ( 記入なし05/05/30 17:56 )


死ぬときは気絶して終わっちゃうんじゃないの。何も思わないかもよ。
余裕がって意識があって病院で寝てるときに考えて、夢に出るかもしれないけど。
人生振り返るのは生きてるうちにした方が

no.20 ( 記入なし06/08/09 06:09 )


この世は苦しみの修行の世界です。死ぬと故郷のあの世に霊魂が帰るのです。親御さんはあの世に帰ったのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.21 ( 記入なし06/08/09 09:40 )


夢幻のごとくなり・・・

no.22 ( 記入なし06/08/10 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [契約社員から正社員へ。35歳です。] [話題をお任せ表示] 次 [日給月給って、どうなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やはりこの世は夢だった。」と似ているトピック
01. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
02. 世の中はあぁ?なことだらけ
03. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
04. この世で最高だと思う曲を書き込んでください
05. この世に「嘘」は必要でしょうか。
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
08. 所詮この世は弱肉強食だと思います
09. 所詮この世は弱肉強食と思います
10. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
「やはりこの世は夢だった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
02. 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
03. はっきり言って世の中おかしいです。
04. 世の中の為になっている会社教えて
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
07. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
08. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧