HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女と男、どちらが強いと思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [本日の心のベストテン第1位はこんな曲だった・・・。]
話題

この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?

カテゴリ:議論
一番楽な仕事をGETしようと思います。
よろしくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/05 18:44
Infomation 126 件中 117 から 126 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「日雇い」と「日給制」は違うでしょ。

no.117 ( 記入なし17/01/08 19:58 )


そうだよ、日給だが、日雇いではない、日雇いはその日に働いだぶんみんな貰う事、交通費なしがほとんど

no.118 ( 56さいの男17/01/08 20:15 )


日雇い、その日その日に日当支給され1ヶ月を越えない契約者、2号警備は年間契約だが実質は一定の時期しか仕事が来ない

no.119 ( 記入なし17/01/08 21:09 )


うちは5月、2月少ないけど、あとは20以上あります。平均日雇いではない

no.120 ( 56さいの男17/01/08 23:59 )


5月と2月が仕事が薄いんですか?
うちは4月〜7月あたりまで自宅待機ですね!
自宅待機と言っても、たまに緊急漏水の物件があるだけ…
だから良い人材(他業種でも働ける人)は、この時期に会社を去っていきます!

no.121 ( 記入なし17/01/09 12:17 )


天下り。月に2日だけ出勤して年収1,000万以上。

no.122 ( 記入なし17/02/13 21:03 )


ハローワークの求人に楽な仕事は無い。低賃金のハードな求人ばかりだ。

no.123 ( 記入なし17/03/03 10:22 )


楽な仕事なんかない。苦労は付き物。

苦があるから楽が生きて輝く。

楽に稼いでるように見える人も地盤固めに苦労してきたはず。

no.124 ( 記入なし17/03/09 11:44 )


ネット専門の古本屋

no.125 ( 記入なし17/03/09 11:49 )


タバコ屋のオヤジ。
客が来たとき以外はお茶呑みながらコタツでテレビ観てる。

no.126 ( 記入なし17/03/09 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

126 件中 117 から 126 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女と男、どちらが強いと思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [本日の心のベストテン第1位はこんな曲だった・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?」と似ているトピック
01. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
02. この世で一番大切なものは何だと思います?
03. 今までで一番がんばった事は何ですか?
04. 今一番頼れるものは何ですか
05. やっぱり事務職が一番いいのですか?
06. 人生で一番辛かった事は何ですか?
07. 動物で一番つよいのは何だと思いますか?
08. いま一番してみたいことは何ですか?
09. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
10. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
「この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
02. 楽な仕事について語りませんか?
03. 今まで一番過酷だった仕事は?
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 30代職歴なし大卒男が就職を目指します
06. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
07. 仕事が覚えられないので辞めたいです
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 仕事が決まりません。疲れました。
10. 32才男は再就職厳しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧