HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外付け用のCDRWドライブを購入しようと思っていますが] [話題をお任せ表示] 次 [ブーメラン・キッズという生き方]
話題

これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。

カテゴリ:雑談
あっちょんぷりけー!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/27 19:05
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8さんがんばって働きながら探そうぜ! 俺もそうする。

no.9 ( 記入なし06/02/27 22:37 )


>>no.9
 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ 

イイトコ見つかるとイイナ




no.10 ( 記入なし06/02/27 22:45 )


もてない俺は、合コンにいったが、そのときも一番年くっていて、
敬遠されていた、女の子と仕事の話になり、「僕はパラレル!」
アパレルでしょと言われ「あっアパレルだ!」と気が付いた。これでさんざん笑われてお終いだ。その後10年近く経つが、未だもてない。もいてない人生とはこんなものだ。

no.11 ( 記入なし06/03/01 23:22 )


神戸空港

no.12 ( 記入なし06/03/01 23:26 )


天皇制

no.13 ( 記入なし06/03/01 23:33 )


タグ

no.14 ( 記入なし06/03/01 23:59 )


168円の5食入インスタントラーメン。
味が薄すぎてコクも無いし味が安定してない。
ブランド名AKAGI。

no.15 ( 記入なし06/03/02 00:06 )


ガンプラのガルスJやら
昔やたら売れあまっていた

no.16 ( 記入なし06/03/02 00:29 )


>11
そこで自分の間違いを素直に認めちゃうとそういう結末になるw
あえて間違ったとおもったらわざと言ったみたいな感じにすぐ話をもってかなくちゃ!
そうするかしないかで笑いの種類がかわってくるからなwww

no.17 ( 記入なし06/03/03 11:13 )


あの娘のブラジャー

no.18 ( 記入なし06/03/03 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [外付け用のCDRWドライブを購入しようと思っていますが] [話題をお任せ表示] 次 [ブーメラン・キッズという生き方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。」と似ているトピック
01. いいか!これ必ず読んで!
02. これだけは人には劣らない。というもの。
03. 胃が痛くなります。これって鬱なのでしょうか?
04. これって倦怠期なんでしょうか?
05. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
06. これは変だぞ日本の習慣。と思うのはなんでしょう?
07. これって大手企業なんですか?
08. これって自己都合なのでしょうか?
09. これでいいんですか?議員特権
10. これで本当に社会復帰できるのかしら?
「これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんはお酒好きですか?
02. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
03. ホームレスになった時に備えませんか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. 今、どんな曲聞いてますか?
08. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. 結婚と独身はどちらが得か??
HOME 掲示板&トピック一覧