HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [観光バス運転手になりたい] [話題をお任せ表示] 次 [GAMEについて語りませんか?]
話題

所詮この世は弱肉強食だと思います

カテゴリ:雑談
だれも救ってくれないじゃないですか。

投稿者 : 流浪人 日時 : 07/02/10 00:39
Infomation 306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

294さんの心情、自分も共有しています
もし暴力が許されるのならば、、、
我慢にも限度がありますよね

no.297 ( 決意良治13/01/13 04:57 )


○ましんにお金を下ろしに行きました
店員さんにお金を下ろしたいのですが
大丈夫ですか?と聞きました
笑顔で大丈夫ですと言われました
金額を用紙に書いて印鑑を捺して提出したら
店員さんの顔つきが変わるのを感じました

外見だけで人を判断しないでいただきたいです

no.298 ( 記入なし14/01/26 09:14 )


トラックによる強引な右折は非常に危ないです
路上における弱肉強食の典型です

no.299 ( 記入なし14/01/26 09:17 )


>298

 300円くらいだったのですか?

no.300 ( 記入なし14/03/29 21:17 )


300万?ってなわけないから30万!

no.301 ( 記入なし14/03/30 02:13 )


スレ主は人を救ったことあるの?

no.302 ( 記入なし14/03/30 22:39 )


スレ主は人を救ったことあるの?

no.303 ( 記入なし14/03/30 22:39 )


スレ主の意見は飛躍している
誰も救ってくれないから弱肉強食だと言うが、
世の中には誰も踏みつけず、できる範囲で手をさしのべて
淡々とまじめにに生きている人間もいる
雨にも負けず風にも負けずのように
みんな非力だし事情もある
求めすぎなんじゃないのか

no.304 ( 記入なし14/03/30 23:46 )


3000万円です!

no.305 ( 29814/03/31 00:22 )


304に同意。
与えずして求めても〜

no.306 ( 記入なし14/03/31 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [観光バス運転手になりたい] [話題をお任せ表示] 次 [GAMEについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「所詮この世は弱肉強食だと思います」と似ているトピック
01. 所詮この世は弱肉強食と思います
02. 結局は弱肉強食の世の中なんですね。
03. やはりこの世は夢だった。
04. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
05. 世の中はあぁ?なことだらけ
06. 格差社会日本。弱肉強食。
07. この世で最高だと思う曲を書き込んでください
08. この世に「嘘」は必要でしょうか。
09. 鶏肉って実は世の中で一番おいしい?
10. はっきり言って世の中おかしいです。
「所詮この世は弱肉強食だと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 年金問題、生活保護について
04. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. リストラされました。もうだめだ。
09. はっきり言って世の中おかしいです。
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧