HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中の矛盾について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [立ち食い飲食店は好きですか?]
話題

いつかは就職出来ると思ってますか?

カテゴリ:就職
無職 8年。 天涯孤独。 療養通院中、就活中。
もう就職は無理かな〜 と、思うときがシバシバ。
貯金を食い潰し貧乏暮らし。
雨風しの出でるだけでホームレスと紙一重。
無職が長く、就活中の方で、
諦めてない方の支えを教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/11/01 21:03
Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつかきっと…

no.81 ( 記入なし13/02/04 04:20 )


何でもそうだけど、出来ない理由はいくらでも用意できるけど、出来ると思える理由は努力して身につけないと何も変わらないし、誰も与えてはくれないんだよね。

no.82 ( 記入なし13/02/04 04:44 )


したり顔で言ってる奴は信用奈良ねぇ

no.83 ( 記入なし13/02/04 05:45 )


アルバイトから働いて、正社員になれたよ 仕事きついし、金はかなり安いけれど

no.84 ( 13/10/08 02:14 )


就職とは普通は正社員の事だと思うけど今後は政府の方針からして厳しくなるだろうねえ。それに40代以降、特に50代も近くなるような中高年以上だと絶望的。
アルバイトさえ見つけるの苦労するかもしれませんが何とか寿命まで生き延びてください!

no.85 ( 記入なし13/10/08 07:44 )


急募の短期バイトならコミュ障の自分でも雇って貰えた。正社員の求人の面接は連敗。

no.86 ( 記入なし13/10/08 17:05 )


僕は独身です。
今探しているのはお金をたくさん持っている独身の女性です。
他力本願的な意味ではなく、
貧乏が染み付いた自分とは正反対の環境の人種と出会って、
意見交換や共同生活をしてみたいと考えているからです。
節約法の数とその実績なら、誰にも負けない自信があります( *`ω´)

no.87 ( 記入なし14/09/15 04:58 )


>就職とは普通は正社員の事だと思うけど

ハロワから言われたのは「雇用保険に入れない仕事は就職とは認めません」

no.88 ( 記入なし14/09/15 09:51 )


>雇用保険に入れない仕事は就職とは認めません

働いてますが、派遣でも雇用保険に入れますか?

no.89 ( 記入なし14/09/15 17:51 )


ダーマ神殿なら職業僧侶か魔法使いオススメ

no.90 ( 14/09/16 02:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中の矛盾について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [立ち食い飲食店は好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いつかは就職出来ると思ってますか?」と似ているトピック
01. いつになったら就職きまるのでしょうか
02. いつから就職のこと考えましたか?
03. 再就職した人のそのいきさつを教えてください
04. 抑うつで就職ってどうでしょう
05. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
06. やっと就職できたけれど
07. いつかはクラウンに乗りたいです
08. いつまでたっても全く働く気が起きません
09. いつまでも若くいたいのです
10. もう就職あきらめましたという人
「いつかは就職出来ると思ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
02. ハローワークに行って思ったこと
03. 就職を考えている人!絶対外せない条件は?
04. 最短何日で仕事を辞めましたか?
05. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
06. こんな会社はやめておけ!
07. 30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?
08. SBSスタッフで働きたいのですが
09. 精神科に通院している方、お話しませんか。
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧