HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社で残業した場合何時までやれば夜食は食べる?] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級取得後の経理職正社員の再就職]
話題

自慢ばかりの友人がいらいらします

カテゴリ:雑談
会えば自慢ばかりでイライラするんですが、表情に出さないタイプなので気付いてないと思います。
彼女がどうこう・・・車が・・・・・仕事が・・・・・・

自分から見ればソイツは大した人間ではないです。友達なのは確かですが。
精神年齢が実年齢より低い感じです。
そんな友達いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/13 21:59
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人がいい

no.17 ( 記入なし06/05/15 17:01 )


本当の友達なら「自慢話ばかりでつまらない」と言ってあげよう

no.18 ( 記入なし06/05/15 17:06 )


しょっちゅう自慢されたんでは、他慢ないですね・・・・・・・・
分かる・分かる・・・・・・・・・

no.19 ( 記入なし06/05/15 20:55 )


<no.18  そうそう。時には残酷なこともいわなければね。

no.20 ( 記入なし06/06/14 20:37 )


そうそう、自慢話なんて聞いててつまらん、どころが腹が立ってくる。

no.21 ( 相撲大好き06/06/14 20:50 )


そりゃ、そうだ。

no.22 ( 記入なし06/06/14 21:05 )


変な自慢話されるとここのサイトが盛り上がるどころが雰囲気が悪くなる。

no.23 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/14 22:03 )


最近新キャラ出てきた・・・orz
無能なのに態度デカイ・・・しかもうつ気味・・・基本シカト・・
死んでくれ・・

no.24 ( 記入なし06/06/20 21:41 )


やっておしまい

no.25 ( 記入なし06/06/20 21:42 )


自慢話・・・・己と比較してしもうところもあって、
気にくわないんでしょうかね。

聞かされた人がそれ以上ならば、
「あ、そうwそれは良かったね」
ぐらいですませてしまうけどね。

まぁ、軽く聞き流してやれば、いいんですよ。
本人に悪気はないのですから

逆に「すばらしいね。いいね。羨ましいね」
とか、言っておだててやれば、
友達の親密度が上がるかもね。

まぁ、本当は、共に喜んであげるのが友達では、ないでしょうかね。

no.26 ( ハンコ屋06/06/20 22:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社で残業した場合何時までやれば夜食は食べる?] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級取得後の経理職正社員の再就職]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自慢ばかりの友人がいらいらします」と似ているトピック
01. いま自宅にいる人、何してます?
02. お小遣いはいくらですか?
03. 友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?
04. 誰にも自慢できない特技を持ってる人
05. 一人暮らしの方の家賃いくらですか?
06. 小心者だなと思うとき・いらいらするとき
07. いらっしゃいも言わない店員
08. 一年間をいくらで生き抜く自信ありますか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 言い間違いで恥ずかしい思いをしたことがある人
HOME 掲示板&トピック一覧