HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [くだらないけど、笑えるものありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [リーマンが取るべき資格って]
話題

やっと就職できたけれど

カテゴリ:相談
営業の仕事だけれど、けっこう仕事きついわ。
もう辞めよっかなって思ってる。
でも、次の仕事はなかなか見つからないだろうし・・・。
どうしよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/12 21:27
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな、そんな不安を抱えながら、働いているのではないかな?
営業という仕事を勉強するという気持ちをもって、しばらく頑張ってみたらどうでしょう?

no.9 ( 記入なし05/05/12 21:38 )


営業あわないってわかるのは仕事を二ヶ月くらい続けてみてはじめてわかると思います。まずは一ヶ月がんばってみろ!それからでも遅くない。私の場合は少し精神不安定なので仕事辞めます。もう辞めて家で休養していたい。

no.10 ( 05/05/12 21:39 )


↑このサイトの1さんですか?

no.11 ( 記入なし05/05/12 21:56 )


×サイト
○スレ

no.12 ( 記入なし05/05/12 21:56 )


私はこのスレの1ですが、10さんではありません。

no.13 ( 05/05/12 22:01 )


彼はどこででも1で書き込むんだよ。
独特の文面だからわかる。

no.14 ( 記入なし05/05/12 22:04 )


9さんに同意!

no.15 ( 記入なし05/05/12 22:08 )


どんなものを売ってるんですか?
飛び込み営業ですか?

no.16 ( 記入なし05/05/12 22:21 )


営業といっても、個人を相手に営業するのと、企業を相手にする営業とでは、違うと思いますが、後者のほうが営業的には、ながつづきしそうに思いますが・・、ガンバッテください。

no.17 ( 記入なし05/05/12 22:27 )


退職することをためらっても仕方がありませんよ。
きっと次の職場ではうまくいきますよ。明日にでも退職願をだされてはいかがですか?

no.18 ( 記入なし05/05/12 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [くだらないけど、笑えるものありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [リーマンが取るべき資格って]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっと就職できたけれど」と似ているトピック
01. もう就職あきらめましたという人
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 就職したいのに見つかりません
05. 就職したいんだができるでしょうか
06. 就職したけど辞めたい人いますか?
07. 就職してもすぐ辞めちゃう人
08. 就職先がきまらずつらいです
09. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
10. 男の就職についてきかせてください
「やっと就職できたけれど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう就職できないかもなんて思ってる人
02. もう就職あきらめましたという人
03. 就職してもすぐ辞めちゃう人
04. 40代の再就職は厳しいですか?
05. 就職したけど辞めたい人いますか?
06. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
07. 40代から何かできる職業はありますか?
08. 就職がこわいという人書き込んでください
09. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
10. 40以上からの再就職について
HOME 掲示板&トピック一覧