HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職がなかなか決まらない時の打開策] [話題をお任せ表示] 次 [年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないので..]
話題

就職先がきまらずつらいです

カテゴリ:失業
毎日の苦痛な日々、無職の日々、つらい毎日から抜け出したくて死にたくなってしまいました。本当につらいです。無職の日々から抜け出したくても抜けられずいつになれば定職につけるのだろうか。そう思うこと無色で7ヶ月もう限界がちかづいてきたような日々。毎日生活をすることもおっくう、何をやるのもおっくう。ぜんぶおっくう。何を目標にして生きていけばよいのかわかりません。無職は嫌だと叫ぶ俺、企業からは採用してもらえず疲れ果ててしまった。正社員はしばらく受けることはもう無いです。もう不採用通知の連続はごめんだ。バイトでしばらくがんばっていこうと思っています。
しかし、バイトもフルタイムで稼げるところはないし、時間は短時間のみ
なかなか就職先もきまらず死にたくなることがいっぽうにやみません。バイトの面接を受けにいくのもおっくうになってしまいました。何をやるのも
おっくうになってしまいました。疲れ果てたそれにしても毎日がつらい
何をどうしたらよいかわかりません。誰か助けてください。疲れ果てた青年はどうすればよいかわかりません。どうすればよいかあなあ。公務員には
なれないしつかれたよ。日々生活していく気力さえないです。どうすればよいのかわからん。あああああああああああもう嫌になった死ぬことしか頭にないわい。疲れた果てた


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/17 08:12
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>1
コッミクのスラムダンクでも読んでみろ!!

no.13 ( クリボー06/01/17 10:04 )


それにしても無職の生活はだめだなあ。今からでも働きたい人いますか?

no.14 ( うつでも働く青年06/01/17 16:22 )


Do it seriously !!  u-tu Boy!!

no.15 ( jobless USA06/01/17 16:24 )


います!働きたい!なんとかして!!

no.16 ( 記入なし06/01/17 16:25 )


 The employment of a person at old and middle age is astill difficult state.

no.17 ( 06/01/17 16:33 )


わからん英語訳してくれ

no.18 ( うつでも働く青年06/01/17 17:32 )


こんなんどうだろう
1 知らない町でアルバイトしながら一人暮らししてみる
2 ソープランドに行って女の子に何もかも話して慰めてもらう
3 海外ひとり旅してみる
4 「怠けものよ、こんにちは」「会社を辞めて、会社をおこせ」を読む

少しの間だけでも嫌な事忘れられると思いますよ。

no.19 ( 時々、うつ06/01/17 21:01 )


俺も主と同じだった。
ただ、歩く足を止めたらすべてが止まってしまい
世間から乗り遅れると感じて、最低でも週に1度は面接を
受けて着た。

今は、条件はよくないけど就きたい職には就いている。
あとは1日1日を少しずつこなしていくしかないと思ってやってる。

no.20 ( 電目男06/01/17 23:31 )


うつ君。もう立ち直ったか?

no.21 ( 記入なし06/04/21 17:09 )


うつくん新卒のときもっとがんばればよかったのにきびすかったか

no.22 ( 33才の男06/11/06 08:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職がなかなか決まらない時の打開策] [話題をお任せ表示] 次 [年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないので..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職先がきまらずつらいです」と似ているトピック
01. やっと就職できたけれど
02. もう就職あきらめましたという人
03. もう就職できないかもなんて思ってる人
04. やっと転職先が決まりました。
05. 一週間で就職先辞めてしまいました。
06. 在職しながら再就職先の探し方
07. 就職がこわいという人書き込んでください
08. 就職したいのに見つかりません
09. 就職したいんだができるでしょうか
10. 就職したけど辞めたい人いますか?
「就職先がきまらずつらいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職してもすぐ辞めちゃう人
02. 就職したけど辞めたい人いますか?
03. 50才の未経験可の就職先は?
04. 就職したいのに見つかりません
05. もう就職できないかもなんて思ってる人
06. やっと転職先が決まりました。
07. 40才を過ぎると再就職は難しい?
08. もう就職あきらめましたという人
09. どんな資格を取れば就職できますか?
10. 就職したいんだができるでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧