HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独死しても早期発見し合えるネットワークを作りたい] [話題をお任せ表示] 次 [長時間労働を美化するドラマ「下町ロケット」]
話題

クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?

カテゴリ:雑談
ちなみに自分は47年間彼女なしで、クリスマスやバレンタインとは無縁でした。世の中には俺のような人種がどのくらいいるのだろうか…

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/10 18:20
Infomation 156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2次元最高 
https://omocoro.jp/kiji/98862/

no.147 ( 記入なし19/12/24 13:56 )


飯食って屁をこいて糞して風呂入って寝るだけや!!

no.148 ( 記入なし19/12/24 17:09 )


私は無縁ではない!

no.149 ( 記入あり19/12/24 22:17 )


今日は単なる年末の火曜日だ
明日は水曜日だ
明後日は木曜日だ

no.150 ( 記入なし19/12/24 23:44 )


無縁仏の巣窟

no.151 ( 記入なし19/12/25 03:15 )


あと3時間経過をすれば街からクリスマスソングが消える
これを喜んでいいのか
どうなのか
今の自分には分からない

no.152 ( 記入なし19/12/25 20:59 )


クリスマスは特に何も無し。いつもどおりでスーパーで買い物。あとは100円ショップ。それだけ。

no.153 ( 世捨て人19/12/25 23:58 )


サチコちゃんから明日もらえるわw(実はサイトで注文した)

no.154 ( 記入なし20/02/05 15:18 )


サチコのチョコは思っつたよりチンケなチョコやった

no.155 ( 記入なし20/02/06 16:31 )


自分チョコかうべか

no.156 ( 記入なし20/02/06 16:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [孤独死しても早期発見し合えるネットワークを作りたい] [話題をお任せ表示] 次 [長時間労働を美化するドラマ「下町ロケット」]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?」と似ているトピック
01. 毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる
02. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
03. クリスマスイブなんて関係ない、という人
04. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
05. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
06. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
07. バレンタインデーについて
08. バイクのガソリンタンクの修理について
09. クリスマスはどう過ごしますか?
10. クリスマスは無職コムで語らいましょう
「クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. いい歳して考え方が幼稚で浅はかです
03. 非正規に人権無しについて語りませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. アニメについて語りましょう
08. 地震について語ろう。地震情報。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 虫情報局・ほっと一息虫の息
HOME 掲示板&トピック一覧