HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中年の今でもバイト。つらいです。] [話題をお任せ表示] 次 [人生の名言を書いて教えてください]
話題

就職がこわいという人書き込んでください

カテゴリ:就職
就職がなんとなく怖いと感じる人は理由を書き込もう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/18 16:19
Infomation 116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接で落とされるのが怖いのと受かっても会社でどんな人と仕事するか分からないのが怖い

no.107 ( 記入なし05/09/15 17:32 )


面接落ち、入社したらクビになる心配   だから怖い

no.108 ( 記入なし05/09/15 18:41 )


|・ェ・`;)イヂメナイ?

no.109 ( 記入なし05/09/18 22:50 )


 (・∀・) イヂメナイョ

no.110 ( 記入なし05/09/18 23:08 )


いじめてーアーン^^

no.111 ( 記入なし05/09/18 23:08 )


(-=・=- -=・=-)勿論イジメナイサ。 ケケケケケケケ・・・ 

no.112 ( 記入なし05/09/18 23:10 )


怖いけどお金もほしいし・・・
生きるのって大変よね・・・。

no.113 ( 記入なし06/09/19 03:29 )


時間経てば年取るからポ

no.114 ( 記入なし06/09/19 03:32 )


スレみたいなこと言ったら、
絶対親にシバかれる。

no.115 ( 記入なし06/09/19 14:38 )


団塊ならそうするだろうね・・・ 

no.116 ( 記入なし06/09/19 14:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

116 件中 107 から 116 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中年の今でもバイト。つらいです。] [話題をお任せ表示] 次 [人生の名言を書いて教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう就職あきらめましたという人」と似ているトピック
01. もう就職できないかもなんて思ってる人
02. 就職がこわいという人書き込んでください
03. 就職したけど辞めたい人いますか?
04. 就職してもすぐ辞めちゃう人
05. 就職するのが怖い人いますか?
06. やっと就職できたけれど
07. 副職している人はいますか?
08. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
09. 職に恵まれず、でもふんばってる人
10. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
「もう就職あきらめましたという人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう就職できないかもなんて思ってる人
02. 就職してもすぐ辞めちゃう人
03. もう就職あきらめましたという人
04. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
05. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 就職するのが怖い人いますか?
08. 就職したけど辞めたい人いますか?
09. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧