HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人暮らしでもうお金の無い人います?] [話題をお任せ表示] 次 [失業中の外出や日常について]
話題

就職したいんだができるでしょうか

カテゴリ:就職
地元に就職しても他で就職しても一緒かな?地元の中心に採用とかあるのかな?無資格だけど県外でも通用するだろうか?地元を離れたらまずその土地の雰囲気になれないといけないし、同時に仕事もしなくちゃいけない、車だってないのに仕事できるかなあ。地元はもう離れたいんだけどかねかかりそう・・(もちろん就職は済みたい土地でさがす・・)

投稿者 : 無職の試み 日時 : 04/08/07 09:53
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

季節労働者で色々と募集してますよ。

no.2 ( マグロ漁船04/08/07 12:59 )


地元ってどこ?

no.3 ( 記入なし04/08/07 20:21 )


A) ここは糞スレですか? 

B) そうです。ここは糞スレです。 

A) なぜこのようなスレになってしまったのですか? 

B) その質問はよく受けるのですが、まずはこのスレ全体を眺めてみてください。 
   そうすればスグ原因は分かりますよ。 

A) ・・・そうですね。私にも分かった気がします。 
   お忙しい中、お答えいただきありがとうございました。 

B) いえいえ。 
   このスレに参加している人のことは気にせず、引き続き勉強の方頑張って下さい。 

A) そうですね。 
   ありがとうございました。それではさようなら。 

B) さようなら。

no.4 ( 記入なし05/08/09 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人暮らしでもうお金の無い人います?] [話題をお任せ表示] 次 [失業中の外出や日常について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職したいんだができるでしょうか」と似ているトピック
01. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
02. やっと就職できたけれど
03. みんな就職がんばっている?
04. もう就職あきらめましたという人
05. もう就職できないかもなんて思ってる人
06. 就職がこわいという人書き込んでください
07. 就職したいのに見つかりません
08. 就職したけど辞めたい人いますか?
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 就職先がきまらずつらいです
「就職したいんだができるでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職がこわいという人書き込んでください
02. 就職したいのに見つかりません
03. 就職先がきまらずつらいです
04. 就職したけど辞めたい人いますか?
05. もう就職できないかもなんて思ってる人
06. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
07. もう就職あきらめましたという人
08. 就職してもすぐ辞めちゃう人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 資格って就職に有利でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧