HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いつかは就職出来ると思ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [効果のあった自己実現語録]
話題

立ち食い飲食店は好きですか?

カテゴリ:雑談
今、立ち食いのお店が、流行っているそうです。
そば、焼肉、ステーキ、ピザなどなど色々あり、とっても安いです。
休む暇がない人には、お手軽なお店です。
ずっと立ってるのは疲れるので、パイプ椅子でもいいので
腰を掛ける椅子があれば、もっとお客さんが、増えるのではないのでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/12 07:28
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

座って呑みたければ居酒屋池って?

no.3 ( 記入なし14/09/12 13:29 )


ある立ち食い飲食店は回転率をとことん上げるため、料理を載せきれないくらいにテーブルを小さくしているという。料理が載せきれなければ必然的に早く食べるしかないから。立ち食いそばが儲かる秘訣を応用したやり方なんだそうで、それで料理の値段を徹底的に下げることができるという。

no.4 ( 記入なし14/09/12 13:49 )


たちぐいそばおいしい

no.5 ( 記入なし14/09/12 14:43 )


同じのが2つもあるぞ

no.6 ( 記入なし14/09/13 00:25 )


クローンです

no.7 ( 記入なし14/09/13 00:28 )


駅構内のカレー屋が安い早い美味いぞ

no.8 ( 記入なし14/09/13 00:36 )


パーキングエリアによると必ず立ち食いうどんをたべる。
場所によって味が違うがどれも美味しい。

no.9 ( 怒りのスザバー14/09/14 11:24 )


出勤途中にあるスタンド珈琲店で毎朝、ブレンド珈琲と激辛ホットドッグ食べるちょっと値段が気になる、セブンのが安いかも

no.10 ( 記入なし14/09/14 11:31 )


癒されないのであまり好きではありませんね

no.11 ( 記入なし14/09/14 23:07 )


田舎にはそんなもんない。
駅ソバもないんだよ。

no.12 ( quickeggy14/09/15 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いつかは就職出来ると思ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [効果のあった自己実現語録]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「立ち食い飲食店は好きですか?」と似ているトピック
01. 飲食店で働こうかと思いました
02. あいちゃん好きな人いますか?
03. カフェで好きなお店 嫌いなお店
04. みなさん飲食店をやりませんか?
05. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
06. 学校給食は何が好きでした?
07. 飲食店の仕事ですが辞めることにしました
08. おまけ(食玩など)が好きな方
09. カラオケは好きか?嫌いか?
10. 好きな駅、嫌いな駅。その理由も書いてください。
「立ち食い飲食店は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう限界で仕事を早く辞めたい
02. 美人と思う有名人は誰ですか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. ホンダの期間従業員について
10. 嬉しい事があったらあげるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧