HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [意欲に波ってありますか?]
話題

30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?

カテゴリ:議論
意外と居るみたいなのでスレ建てしてみました。年老いた親と同居について語りましょ〜家に幾ら入れてるとか有れば、お願いします。

投稿者 :  日時 : 14/01/23 22:29
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>9

 年収は2万円ぐらいかな?

 大幅に違っているなら、その法則はウソということだね。ww

no.11 ( 記入なし14/01/25 19:30 )


>7

車ないどころか、スマホもない人はどう思われるんでしょうか?

no.12 ( 記入なし14/01/26 16:52 )


車はあるがスマホなんかない!

no.13 ( 記入なし14/01/26 17:47 )


ついでに貯金も服も靴も無い

髪の毛も減ってきた

no.14 ( 記入なし14/01/26 18:00 )


スマホかうならノートパソコンの方が使い勝手良いし
何しろ維持費ともどもパソコンの方が安い

スマホは2年で16万もかかるからね

no.15 ( 記入なし14/01/26 18:03 )


親から服、靴も貰いました。
亡くなったので家と貯金と車も貰いました。

だから最新道具のスマホはないんです!

no.16 ( 記入なし14/01/26 18:06 )


スマホって2年で16万なんだ

とてもじゃないが持ちたくないな

no.17 ( 記入なし14/01/26 18:14 )


それって高いの?
ガラケーでも2年ならその位の料金いってるよ。

no.18 ( 記入なし14/01/26 21:54 )


まあどのみち無職だからいらない<ケータイ・スマホ

no.19 ( 記入なし14/01/27 18:47 )


気にすることはない。自分は金を貯めるために実家にいる。世の中きれいごと言っても金がすべてだよ。金がなければ、いざという時どうする?悩むことはないよ。
会社の給料が下がって同僚とかも実家に戻っている人もいるくらい。
一切気にしないこと。

no.20 ( 記入なし14/01/27 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [意欲に波ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?」と似ているトピック
01. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
02. 実家と一人暮らしの戦力比較。
03. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
04. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
05. 無職歴2年半。一人暮らしの30歳。
06. 一人暮らしについて。どうですか?
07. 一人暮らしになるかもしれない
08. 何とか一人暮らしを目指したいです
09. 30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?
10. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
「30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職、怠け癖、どうするよ
04. 無職になった気持ちを教えて下さい。
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. アルバイトをしているがクビになるかもしれない
07. 現在28歳フリーター、貧弱職歴、使えそうなスキルなしだけど
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧