HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事ができればいいが現実は甘くない] [話題をお任せ表示] 次 [今大会のオリンピックで1番期待した競技は?]
話題

ホテルのナイト経験ある方、情報下さい。

カテゴリ:相談
自分は、ナイトやってみようかなと、思うんですが、どれくらいきついですか?
 43才です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/02 20:41
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ラブホテル経験者ですが、自分はナイトではなかったですが、自分が勤めたホテルは昼勤も夜勤も時給が全く一緒でしたし、昼勤であっても掃除の忙しさしんどさはきつかったので、ナイトだともっと大変だと予測できますね。http://musyoku.com/bbs/view.php/1081613214/#bt
ここに、参考までにラブホについて書いてます。

no.2 ( 記入なし04/09/03 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事ができればいいが現実は甘くない] [話題をお任せ表示] 次 [今大会のオリンピックで1番期待した競技は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホテルのナイト経験ある方、情報下さい。」と似ているトピック
01. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
02. トライアル雇用を経験したことがある方
03. アルバイトで経験のある職種は?
04. アルバイトは実務経験になる?
05. 在宅で電話を使ったバイトをした経験のある方いますか?
06. 企業にとってバイトでの経験って
07. 水泳のインストラクターの経験ある方
08. 資格の学校フォーサイトについて、知っている方はぜひ情報を
09. アルバイト先で孤立している方、話しましょう
10. バイト落ちる方っていますか?
「ホテルのナイト経験ある方、情報下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
03. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
04. バイト落ちる方っていますか?
05. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
06. 世の中の理不尽を書いて下さい
07. 明るい人ばかり優遇される世の中って、どうよ?(暗い)
08. モテ期の経験について語りませんか。
09. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
10. 33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧