HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [副業を始めたいのですが?] [話題をお任せ表示] 次 [リストラ経営が経済にプラス。40代以上は解雇社会。]
話題

ギフトレシートってどう思いますか?

カテゴリ:雑談
アメリカでギフトレシートというものがあって、贈り物をするときにお店がそのレシートを付けてくれる。
プレゼントをもらった人はサイズが合わなかったり好みじゃなかったりもうすでに持ってたり同じプレゼントが重なったり、とにかく理由は何でも、返品交換又は何と同額の現金と取り替えてもらえるそうです。
うらやましいです。リサイクルショップでも安くたたかれたり、たんすのこやしだけど捨てられないし・・・見るたびげんなりするくらいなら、自分だったら、あげたプレゼントが気に入らなかったら好きな物に交換して愛用してくれるほうがずっといい。
だから選べるギフトがこんなにも人気があるんだと思う。
ぜひ日本にも導入して!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/09/09 22:55
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいな〜
理想的じゃん。

no.2 ( 記入なし08/09/10 11:28 )


現金でもいいの?

no.3 ( 記入なし08/09/10 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [副業を始めたいのですが?] [話題をお任せ表示] 次 [リストラ経営が経済にプラス。40代以上は解雇社会。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ギフトレシートってどう思いますか?」と似ているトピック
01. ショートカットが似合う女の人
02. フィギュアスケートを語りましょう
03. シードマスター&フォトンベルトについて。
04. デイトレーダーはニートに近い?
05. オートレースを語らないか?
06. シフト勤務という働き方はどうでしょうか
07. チョコレートについて語りましょう
08. レーシックされた方はいらっしゃいますか
09. デイトレーダーを目指すトピック
10. タレントのローラってどうですか?
「ギフトレシートってどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 能力成果主義についてどう思われますか?
02. 過労死を防ぐために会社を休みました
03. 地震について語ろう。地震情報。
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. 峯岸みなみさんが好きです。
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
08. 台湾について語りましょう。
09. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
10. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
HOME 掲示板&トピック一覧