HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [母子惨殺・死刑安田弁護士ら 「正義に反する!判例..] [話題をお任せ表示] 次 [ギフトレシートってどう思いますか?]
話題

副業を始めたいのですが?

カテゴリ:相談
本業は 8時〜16時半 生活には困らない位の
給料は いただいています。
しかし僕のこずかいは、たったの2万
無理です  なにかいい副業はないですかね


投稿者 : ゆう 日時 : 08/03/31 06:30
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年収に対し二万じゃ少ないなあ。
スレ主、嫁さんに対して弱過ぎ?

no.49 ( 記入なし08/04/21 21:38 )


ゆうさんこちらを参考にどうぞ。

結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円 http://musyoku.com/bbs/view.php/1206015913/

もう少し小遣い欲しい人のグチ場 http://musyoku.com/bbs/view.php/1199359660/

no.50 ( 記入なし08/04/23 09:14 )


値上げラッシュでなおさら節約が大事になってきました。「節約生活」「ケチケチ生活」で検索する。

「スワンの馬鹿!」に学ぶ…こづかい3万円活用法 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007121823_all.html

no.51 ( 記入なし08/04/23 10:05 )


ありがとうございます。

ケチケチ生活はしたくありません。

ガッツリ稼いでガッツリ遊ぶ 

遊ばないと仕事を頑張れません!

ガッツリ稼げば嫁もなにもいわないでしょう

wワークですね

no.52 ( ゆう08/04/23 18:56 )


パソを使った副業は、危ないのばかり。

真面目に働いた方がよい。できなかったら、ケチケチ生活。

no.53 ( 記入なし08/04/30 07:13 )


うちの会社は安月給のため、仕事が終わったら地道にアルバイトをしている人がいます。課長という管理職でありながら。私は見てしまった。夕方仕事帰りにスーパーで惣菜を陳列していた課長の姿を。このように従業員の生活を見放した会社があっていいのだろうか?気まずくてそのお店は行っていません。副業は期待しないで地道な掛け持ちアルバイトしかないのかも。

no.54 ( 大野08/07/30 09:11 )


>54

あなた様の会社では、「副業」 禁止されていませんよね??

「地道な掛け持ちアルバイト」は 
            正業(会社勤め)がある なら、立派な「副業」なんですけど...

no.55 ( 記入なし08/07/30 16:18 )


禁止なのかどうかは分かりません。
うちの会社の経営者は従業員がどうしてようと関係ないって言う扱いだから。
経営者は従業員に兼ね払いたくないから、自分のところから金が出て行かない分には文句ない感じ。

no.56 ( 大野08/07/30 20:14 )


アルバイトを推奨する会社はあるよ。
NHKでやっていた。

兼業農家なんてどっちが本業だか?

no.57 ( 記入なし08/07/30 20:17 )


禁止されてても、バレないようにやってる人、たくさんいる。

no.58 ( 記入なし08/10/07 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [母子惨殺・死刑安田弁護士ら 「正義に反する!判例..] [話題をお任せ表示] 次 [ギフトレシートってどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「副業を始めたいのですが?」と似ているトピック
01. 職業欄なんと書けば良いのか悩む
02. 自営業は儲かるのでしょうか?
03. がんばるのにも疲れました
04. どうしたらいいのかわからない
05. どうやったら受かるのか・・・
06. もう生きていくのに疲れました
07. もう諦めるしかないのでしょうか?
08. 何でこんなにドン臭いのか?
09. 働くのが怖いです。長く続かないです。
10. 外食業界は本当に辛いのか?
「副業を始めたいのですが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしで無職の方
02. 自営業は儲かるのでしょうか?
03. 献血行ったことありますか?
04. 製造業の良いところ悪いところ
05. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
06. ものすごくいい会社をやめた人いますか
07. がんばるのにも疲れました
08. 無職からの脱出計画!実践編
09. 社員の基本給より派遣社員の基本給が高いのは許せません
10. 働く気がでてこないのですけどどうしたら
HOME 掲示板&トピック一覧