HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣でも落ちてしまう私です] [話題をお任せ表示] 次 [無駄遣いしてる人いますか?]
話題

働く気がでてこないのですけどどうしたら

カテゴリ:相談
頭では働かなきゃって思ってるんですけど、行動に移せません。
色々考えてしまって。
こういう場合どうしたらいいのですか?教えてください。


投稿者 : 質問 日時 : 04/08/26 02:51
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ん〜、そういえば遊んでたらやる気再び沸いてくるかなぁ。

no.20 ( 中茶06/06/04 15:41 )


先ずは、外出する事だな。

no.21 ( 記入なし06/06/04 20:12 )


私もやる気なし状態から抜け出すためいろいろ考えたり
書物を参考にしたりですが 一日3時間以上歩いて足を鍛えることだと感じた

よーし明日から歩くぞ

no.22 ( 記入なし06/06/10 21:37 )


ニートになりなさい・・・もうなってんか・・・・

no.23 ( 記入なし06/06/10 21:38 )


旅行するといい

no.24 ( 記入なし06/06/10 21:49 )


>22さん
歩くのはいいですね!
自分も2,3時間歩くようにしてます。

no.25 ( 記入なし06/06/11 08:42 )


趣味に没頭。
これが一番。

no.26 ( 記入なし06/06/11 09:23 )


ひたすら休んだほうがいいと思ふ

no.27 ( 記入なし06/06/12 05:42 )


現金ですかー!(`V")p---

no.28 ( トシ06/06/12 06:31 )


働く気がしないのであれば、勉強をすればいい

no.29 ( 記入なし06/06/12 06:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣でも落ちてしまう私です] [話題をお任せ表示] 次 [無駄遣いしてる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働く気がでてこないのですけどどうしたら」と似ているトピック
01. がんばるのにも疲れました
02. どうしたらいいのかわからない
03. どうやったら受かるのか・・・
04. もう生きていくのに疲れました
05. もう諦めるしかないのでしょうか?
06. よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・
07. 何でこんなにドン臭いのか?
08. 働くのが怖いです。長く続かないです。
09. 無気力からぬけだすにはどうすればいいのでしょうか?
10. 甘いから終わりになってしまうのでしょうか?
「働く気がでてこないのですけどどうしたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. もうだめだ。働く気が起きません。
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
09. 無職のカッコいい言い方を考えてください
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧