HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無口な人はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [遠足に行かれた経験はありますか?]
話題

甘いから終わりになってしまうのでしょうか?

カテゴリ:就職
現実は、常識や能力を持っていなくては社会を歩んではいけません・・。

大人になってそれが欠けている人は、
自分自身や相手自身も「あまい」と判断することが出来ます。

遅かれ早かれ、年齢や時間に猶予がある20代に、
勉強が出来ればなんとかなることはないです・・。
一番大事なのは、
相手とのコミュニケーションと自分自身の考えだと思います。

それも出来ない大人がいるならば、

甘いから終わりになってしまうのかな。

どんなにいい人であろうと悪い人であろうと。


投稿者 : 半人前の人 日時 : 04/10/07 23:45
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

修正
言ってみたいだ。→言ってるみたいだ。

no.8 ( 記入なし04/10/08 02:27 )


質問の意味がわからへん。

no.9 ( 記入なし04/10/08 02:34 )


ここはひとつ!ご静粛に・・・・・

no.10 ( 記入なし04/10/08 12:13 )


どうして「甘い」と「終わり」になるのでしょう?
甘くても続いている人はいますよ?!

no.11 ( 記入なし04/10/08 15:17 )


甘くても終わらないのが今の日本のいいところだね

no.12 ( 記入なし06/08/15 12:14 )


勝ち組の人だけね。

no.13 ( 記入なし06/08/16 01:05 )


実家暮らししてる人は基本的に甘える人が多い。

no.14 ( 記入なし06/08/16 01:09 )


より高度なコミュニケーション能力がある人は本当に羨ましい限り。 けど、このお題の内容だけでは1さんのいう「甘い」のイメージがわかない。
コミュニケーションのとれない人が、社会に歩む上での何が甘いのか、何故甘いのか、どういう風に甘いのかを具体的に聞きたいです。
どうゆう風に「終わる」にに繋がるのかも面白そうだから是非知りたいです。

no.15 ( ケセパセ06/08/16 07:35 )


此処に書き込みしてる人、皆甘い人たちです。
でも終わりではない。

no.16 ( 記入なし06/08/16 14:08 )


コミュニケーション能力が弱いなら、その力をつければいいじゃない。
要は、言葉のキャッチボール!! 理屈より実践!! 簡単なことじゃない!!

no.17 ( 記入なし06/08/16 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無口な人はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [遠足に行かれた経験はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「がんばるのにも疲れました」と似ているトピック
01. どうしたらいいのかわからない
02. どうやったら受かるのか・・・
03. もう生きていくのに疲れました
04. もう諦めるしかないのでしょうか?
05. 何でこんなにドン臭いのか?
06. 働くのが怖いです。長く続かないです。
07. 甘いから終わりになってしまうのでしょうか?
08. 疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?
09. あったら怖いものを書き込んで下さい。
10. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
「がんばるのにも疲れました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう諦めるしかないのでしょうか?
02. 働くのが怖いです。長く続かないです。
03. どうして無職になったのですか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 札幌の失業率教えてください
06. 中途採用へのいじめはきつい
07. 失業中で暇だと金使ってしまいませんか?
08. 無職になってから悩んでいます。
09. 失業中に浮気されました
10. 失業中の恋愛について
HOME 掲示板&トピック一覧