HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [定年退職者に聞きます] [話題をお任せ表示] 次 [26歳ぷー。これからどうすれば?]
話題

失業中に浮気されました

カテゴリ:議論
失業中の僕・・・元カノは派遣・・二ヶ月何もしなかったら 他の男作って(
ごめん好きな人できたから・・・その人はきちんと仕事してるから・・)明日から一生懸命仕事探してやる!!!見ていろ〜!!みなさん、こんな女どう思います?それとも僕が悪かったのか(汗)


投稿者 : たかお kun 日時 : 04/05/07 01:52
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


自然の摂理に適っただけ
メスはより強い(金を稼げる)オスを選んだだけ
いくら顔が好くてもチンポがでかくても二の次

漏れのチンポも用無しさ
宝の持ち腐れ


no.27 ( 記入なし04/11/16 22:20 )


紀宮さまご成婚…。
ちょっとショック。

no.28 ( 記入なし04/11/16 22:34 )


女性不信

no.29 ( 記入無し04/11/22 15:13 )


女性大好き

no.30 ( 記入なし04/11/23 21:02 )


浮気は男も女もするさー
転職の数以上に浮気してる人がほとんどかな?
でも浮気って何でするんだろ?
理由ってみんないろいろあるんだろうねー
オイラはナイスバディな女がいたから
手だしちった。

no.31 ( 記入なし05/07/03 00:12 )


古い

no.32 ( 記入なし05/07/03 00:13 )


たしかに 古すぎるようじゃ

no.33 ( じじい05/07/03 00:14 )


そんな事いわないでみんなで浮気告白しましょー

no.34 ( 記入なし05/07/03 00:15 )


20近く年下の女の子とイケナイことをしました。
お互い気持ちよかったので、罪ではないと思うんですが...

no.35 ( 記入なし05/07/04 02:32 )


>35

風俗ですか?

no.36 ( 記入なし05/07/04 02:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [定年退職者に聞きます] [話題をお任せ表示] 次 [26歳ぷー。これからどうすれば?]

HOME 掲示板トピック一覧

「失業中に浮気されました」と似ているトピック
01. 失業中。何から手をつけたらいいでしょうか?
02. 失業中で暇だと金使ってしまいませんか?
03. 失業中の恋愛について
04. 失業中の近所の目。どう思います?
05. そろそろ失業給付が切れるので本気で職探しします
06. 失業中の外出や日常について
07. 浮気はいいと思ってる人いますか?
08. 無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?
09. 世の中の失業者の方々って?
10. 中卒で働ける職業ありませんか
「失業中に浮気されました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. パソコンに関しての相談・談義
03. ハローワークに行って思ったこと
04. 無職の人のひまつぶしは?
05. 失業対策はズバリなんですか?
06. ハゲの人はどうしてますか
07. ユウメイトについて語りましょう
08. 恋人のつくりかた教えてください。
09. ボクシングの亀田興毅について
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧