HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業中に浮気されました] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのおすすめのB級グルメは?]
話題

26歳ぷー。これからどうすれば?

カテゴリ:相談
高校中退して、大検はとりましたが、大学にはいかず 
親に寄生しながらのバイト生活で今26歳になりました 
本気で人生変えるつもりなので、アドバイスください、


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 22:38
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ASAかトヨタ期間工に池
志望動機は「とりあえず金を貯めたいから」と書けばいい

no.36 ( 記入なし05/06/08 16:32 )


こんなのもあるぞ
「本気のアルバイト」
正社員登用有りのアルバイトだけを厳選!

http://en-japan.com/

no.37 ( 記入なし05/06/08 18:15 )


これ見ると、早く死ねと聞こえるんだけど。
どうでしょうか?

真面目な人にはタブーな発言揃いだな。
荒んでるね・・。

no.38 ( 恐い・・・。05/06/08 19:11 )


とりあえず今全国配給されている
Zガンダムをみよ!
道しるべとならんことを願ってやまない。

no.39 ( 記入なし05/06/10 21:04 )


やはり26歳ってもう手遅れなんですか?
無職歴今半年。
無職になったと同時に実家でニート、パラサイト

そろそろ社会復帰しようと思っていたのですが・・・

ちなみに職歴:正社員1年、コールセンターバイト約2年。
これといっていえるスキル・資格無し。

no.40 ( 記入なし05/06/11 00:08 )


ASA:朝日新聞サービスアンカー(AsahiShimbun Service Anchor)の頭文字。
そこで働いているけど、正社員で雇ってもらうことは少ないから、やめといた方がいいよ。

no.41 ( 記入なし05/06/11 00:16 )


おい、おれも26じゃねーか、経歴も大差なし
おれは死にはせんぞ。恨み晴らさでおくべきか。

no.42 ( MP305/06/18 16:18 )


これからじゃん

no.43 ( 記入なし05/07/03 14:54 )


やりたいことがあったら
その夢を捨てない方がいいと思うよ
今から10年先 20年先 30年先を想像して
その30年先の自分が 振り返って 「あれ」をやっておけば良かった
と思うのは 想像しても嫌なことだとおもうよ
今は辛いかもしれないけれど しばらく保留しておいて 捨てない方がいいと思うよ

no.44 ( じじい05/07/03 15:01 )


人は皆、人生という劇を演じている。
そう、人生はゲームなんだ、いずれ死ぬ、
なんでも、やればいいじゃん、もっと楽天的に、

no.45 ( 百姓05/07/03 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業中に浮気されました] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのおすすめのB級グルメは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「26歳ぷー。これからどうすれば?」と似ているトピック
01. 26歳の男で無免許って恥ずかしいですか?
02. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
03. 二浪一留1プー26歳同じヒトいますか?
04. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
05. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
06. 32歳の方、いろいろ語りましょう
07. もうじき26歳。でも何ひとつすすめていない。
08. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
09. 26歳平均月収はどれくらい?
10. 「大人ニート」増加 25〜34歳が6割を超す
「26歳ぷー。これからどうすれば?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
02. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
03. 26歳職歴なしで正社員の就職はもう無理でしょうか?
04. 28歳からでも美容師を目指せますか?
05. 28歳の男で正社員経験がありません
06. 29歳で未経験OKの仕事って実際ありますかね?
07. 26歳平均月収はどれくらい?
08. 実の兄、25歳無職、職歴なし
09. 26歳の男で無免許って恥ずかしいですか?
10. もうじき26歳。でも何ひとつすすめていない。
HOME 掲示板&トピック一覧