HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 5132 から 5141 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガースーもハゲ。
機密費で植毛すればいいのに、バカ息子のために使ったんだろうな。

no.5132 ( 記入なし24/02/28 23:47 )


5150
77歳になっても勃起しますかあ?

no.5133 ( 記入なし24/03/03 17:56 )


ハゲしくも ハゲしくもなく 77歳。

no.5134 ( 記入なし24/03/04 15:10 )


思い出はいつの日もハゲ

no.5135 ( 記入なし24/03/04 15:20 )


丸刈りや

no.5136 ( 記入なし24/03/04 15:35 )


強がりや

no.5137 ( 記入なし24/03/04 15:36 )


頭部がみっともないってかなり損・・・
ツラは悪いはハゲてるは・・・
当然モテたことなんてないよ・・・とほほほほ・・・

no.5138 ( 記入なし24/03/04 20:44 )


てっぺんがスカスカなんですか?

no.5139 ( 記入なし24/03/04 22:04 )


知り合いにハゲの人が多い僕は、年齢の割にはフサの側なので頭髪の話題が出たときには取り返しのつかない失敗をしないよう細心の注意を払っています。ハゲの人が「俺って死ぬまで輝きを失わないじゃん!あはは!」などと自虐ネタを繰り出して来たときは背筋も凍りつく緊急事態です。「そうですよね!○○さんの頂上現象は永久に不滅ですね!マリックなんか豆電球ですよね!あはは!」などと乗っかりでもすれば、僕のこの発言はハゲの人の長期記憶メモリーに永久に書き込まれることになり、この人との信頼関係もあっけなく崩れ去ります。ハゲの人の自虐ネタには真剣な顔つきで一言だけこう言ってください。「いえいえいえ、○○さん、素敵です」と。フサの他者をどうにかして貶めようとするハゲは、ハゲの風上にも置けませんが、ハゲだけが体得できる底知れぬ苦しみを経験したハゲほど、味方につけて心強い人を僕は知りません。

no.5140 ( 記入なし24/03/05 06:18 )


↑そんなよくわからない長文なんていらないんだよ。
こっちはてっぺんがスカスカかどうか聞いてんだよ。

no.5141 ( 記入なし24/03/05 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 5132 から 5141 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧