HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5249 件中 5200 から 5249 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つまりキューリではなく肉体アルカリ化なのです!

no.5200 ( 記入なし24/08/24 11:19 )


高い発毛薬は、生えても爆抜けしました
つまり肉体をアルカリ性にしないと
毛根が酸化するんでくかね?

解りませが w

no.5201 ( 記入なし24/08/24 11:21 )


子供のうちは皆アルカリ性なのかも知れない ?????

no.5202 ( 記入なし24/08/24 11:28 )


しかし私が臨床試験のデータをとったことは無いから

解りません

no.5203 ( 記入なし24/08/24 12:18 )


キューリがたまたま安く買えたので
毎日キューリを食べていて

調べたらキューリはアルカリ性だった

no.5204 ( 記入なし24/08/24 12:21 )


私は突然、勃起不全になり、せめてツルッパゲだけにはなりたくないと、毎日奮闘しています

no.5205 ( 記入なし24/08/24 12:23 )


立たなくてもいい たくましく育って欲しい

オレの毛根

no.5206 ( 記入なし24/08/24 12:24 )


体をアルカリ性にするなら、キューリよりもいいもの一杯あるんじゃない?
アルカリイオンの水なんて圧倒的パワーじゃない。酢も飲むと体が酸性からアルカリ性になるのは有名。
それだけで発毛するなら誰も苦労しない。

no.5207 ( 記入なし24/08/24 13:01 )


いや、つるっぱげのほうが精力絶倫なんだよ。

no.5208 ( 記入なし24/08/24 21:14 )


頭頂部禿は、どうなのかね。

no.5209 ( 記入なし24/08/24 21:16 )


精神病院の患者仲間のぶっ細工な元風俗嬢が言ってたぜ、ハゲの人の頭を◯ンコ頭!とか言ってゲラゲラ笑ってやがった。バカじゃねーか?

no.5210 ( 記入なし24/08/24 21:17 )


おいらもハゲだが、おもろいと思う。

no.5211 ( 記入なし24/08/24 21:22 )


no.5208
parce que AV動画に出てくる男優はポこチンはびんびんで禿の人が多いいよ

no.5212 ( 記入なし24/08/25 06:21 )


確かにそれは言える

no.5213 ( 記入なし24/09/08 07:03 )


小沢とおるもはげてるな!

no.5214 ( 記入なし24/09/26 06:59 )


髪の毛ふさふさじゃない人

no.5215 ( 記入なし24/09/26 13:56 )


あー!!ハゲが羨ましい、俺に白い液すこしはくれえ!!

no.5216 ( 記入なし24/09/28 07:57 )


髪の毛がたくさん抜ける日と全く抜けない日があるのは何なんだろう?。。

no.5217 ( 記入なし24/09/28 08:58 )


日本人の平均は約10万本といわれています。
てっぺんがスカスカでサイドがふっさりの人は1万5千本といわれています。

no.5218 ( 記入なし24/10/06 16:44 )


t-フラバノンの作用メカニズム
毛乳頭細胞で産生されたTGF-βというタンパク質が、毛母細胞に作用してその分裂・増殖を抑制し、髪の成長を抑えます。 t-フラバノンは、TGF-βの活性を抑制することが確認されており、ヘアサイクルが退行期・休止期に誘導されることを抑え、成長期を維持できるように働くと考えられます。

no.5219 ( 記入なし24/10/07 10:26 )


5217 その症状こそ、丸ハゲの始まり

no.5220 ( 記入なし24/10/07 10:28 )


だいたいハゲなんて治るもんじゃない

no.5221 ( 記入なし24/10/07 10:29 )


豆知識を1つ、今まで犯罪者にハゲがいた事がない

no.5222 ( 記入なし24/10/07 10:36 )


【ひろゆき】なぜ犯罪者にハゲが多いのか…ハゲと犯罪者の驚くべき関係性
https://m.youtube.com/watch?v=z6xUkQK8zTU

no.5223 ( 記入なし24/10/07 12:47 )


no.5222

横山ノックさんは容疑者になってるぞ。

no.5224 ( 記入なし24/10/07 12:54 )


加藤チャのコントで見る通り

ハゲはお笑いしか出来ない

no.5225 ( 記入なし24/10/07 13:24 )


株で儲けてもハゲはハゲ

no.5226 ( 記入なし24/10/07 13:29 )


カッコいいハゲは沢山いる、ジェイソン・ステイサム、モト冬樹、温水洋一、ジェイソン・ステイサム、小峠英二、ジェイソン・ステイサム、クロちゃん、ジェイソン・ステイサム、火野正平、ジェイソン・ステイサム

no.5227 ( 記入なし24/10/07 13:30 )


五億のハゲより、私は五千万のフサフサを

強く望む!

no.5228 ( 記入なし24/10/07 13:33 )


ハゲッッッッッ!!!!!

no.5229 ( 記入なし24/10/07 13:36 )


禿は精力が強いんだよ。火の正平は歩くペニス。

no.5230 ( 記入なし24/10/08 05:57 )


カァーーー ペッ カァーーー ペッ 

とかやる糞じじいって100%ハゲだな

しかもカァーーー の痰を切る音のサスティーンを

強引に伸ばしている

no.5231 ( 記入なし24/10/09 07:36 )


逢わないが一番

no.5232 ( 記入なし24/10/09 07:37 )


ハゲはスケベが多い。
盗撮などの性事件で捕まるヤツは大抵禿げてる。

no.5233 ( 記入なし24/10/09 19:52 )


ハゲは縄張り意識が強い

no.5234 ( 記入なし24/10/10 07:06 )


ハゲはかまってちゃんが多い

no.5235 ( 記入なし24/10/14 16:35 )


人の体は血流が悪いと良くしようとより活発に活動しようとするらしい。
ハゲは頭の血流が悪いから常に刺激を求めようと脳が活動してかまってちゃん
が多いのだろう

no.5236 ( 記入なし24/10/14 17:36 )


この掲示板をよく利用してる人はハゲですか?

no.5237 ( 記入なし24/10/16 17:09 )


スルーするって事はハゲか…
触れたらいけない部分でしたのですね。
失礼いたしました。

no.5238 ( 記入なし24/10/16 18:21 )


ハゲハゲ言うなや。
人よりちょっと髪の毛がないだけやんけ。
好きで少なくなってるわけやないねん。

no.5239 ( 記入なし24/10/16 23:11 )


その言葉つかいからすると関西のかたですかあ?

no.5240 ( 記入なし24/10/17 05:41 )


ハゲの方は羨ましいですな、バイアグラなしでビンビンなんでしょ?エロ映像をみてると、ポコチン出した途端勃起してるもんね!いいなああ!」「

no.5241 ( 記入なし24/10/21 07:47 )


自分はとても髪の毛量が多いです、、
長さもあり、髪を乾かすのがまず大変で時間もかかってしまいます。
美容室 多めに料金を払いたいくらいです。

数分で終わるハゲの方が羨ましいです。
スカスカ割みたいのを作ってくれるとこちらも気兼ねなく利用できて
ありがたいです。

no.5242 ( 記入なし24/10/21 18:20 )


ああボサボサのごわついたホームレスタイプの臭いやつかな
こまめにバリカンで散髪しましょう

no.5243 ( 記入なし24/10/21 19:17 )


↑フサフサの人への嫉妬がすごいなハゲwww

no.5244 ( 記入なし24/10/21 22:22 )


bald!

no.5245 ( 記入なし24/10/21 22:50 )


フサフサテスト

no.5246 ( 記入なし24/10/22 03:13 )


そろそろ丸刈りに行くかな。

no.5247 ( 記入なし24/10/22 13:16 )


髪があって良かったよ 丸刈りしても、伸びるしさぁ...。

no.5248 ( 記入なし24/10/22 13:26 )


男性ホルモンが多くあって、なかなか元気なんだよ。

no.5249 ( 記入なし24/10/23 02:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5249 件中 5200 から 5249 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧