HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [多重債務、闇金に苦しむ方へ] [話題をお任せ表示] 次 [人類の歴史上、人口減少による貧困から脱した国は無い]
話題

ハゲの人、集まれ!なんとかしよう

カテゴリ:相談
なんか良い方法ない?
育毛剤使ってる?


投稿者 : ハゲ 日時 : 10/05/18 20:11
Infomation 126 件中 117 から 126 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

経験上トニックは良くない。刺激が強いせいか抜け毛が多くなり
痒みもあった。ダイソーで買った安物のほうがずっといい。
ヴィダルサスーンは可もなく不可もなく。
メリットも痒みと抜け毛が多くなる。

no.117 ( 記入なし10/07/31 22:14 )


「発毛ぐんぐん」な日記

no.118 ( 記入なし10/09/17 16:53 )


俺も最近禿げてきて気分悪い

no.119 ( 記入なし10/09/17 17:01 )


中学の時から抜け毛で悩んでいる
25年間そればっかり
もうどうしていいかわからない

no.120 ( 記入なし10/09/17 20:29 )


全部抜いちゃってくだされ。

no.121 ( 記入なし10/09/17 20:54 )


おれ、剃ったよ!回りは、ウッ・ウウウウッ思い切ったね、でもその方が好いよ
と言ってくれた。頭洗うの?剃るの楽しくなった。

no.122 ( 記入なし10/09/17 21:29 )


いたネエ、私も2年前に剃りました。アデランス行っても、アートネチャー行って相談しても50万×3=150万円だもんね、頭剃ってよかったよ。
中古だけど程度の好いクラウン買ったよ。
禿げ歴6年で、結果剃ることにした。開き直りだね・・・ホント剃って良かった。

みんなも剃れば?回りは禿でも気にしてないし、剃っても気にしない。

そんなら剃ろうヨ カツラの会社つぶそうよ。

no.123 ( 記入なし10/09/17 21:43 )


まだこの年なのに白髪が全体の三分の一近くはあるのだがかなり多いですか?

no.124 ( 37才の男10/09/17 22:15 )


「発毛ぐんぐん」な日記
http://ameblo.jp/hageatama-nikki/

no.125 ( 記入なし10/09/17 23:11 )


宣伝ばかりするなよ!
禿げは禿げ、抜けるものは抜ける、リーブ21とか言っているがそんなもん信じるバカ
はバカ 頭剃るのが一番の解決法である。

no.126 ( 記入なし10/09/18 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

126 件中 117 から 126 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [多重債務、闇金に苦しむ方へ] [話題をお任せ表示] 次 [人類の歴史上、人口減少による貧困から脱した国は無い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハゲの人はどうしてますか
02. ハゲで引きこもってる人に朗報です
03. ついていない人集まってください
04. ごめんなさいを言いたい人
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. 「会いたい人」っていますか?
07. RMTやってる人いませんか?
08. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
09. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
10. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
HOME 掲示板&トピック一覧